Thu, Jul 05

  • 00:09  痛いニュース(ノ∀`):ミキハウス社長 「交通事故で100万人以上が死んでる。原発でそんなに死にましたか?」 http://t.co/LsuO9dxa もともと縁はなかったが不買決定。
  • 00:35  let the power fall! #叫ぶと一瞬必殺技に聞こえる
  • 00:39  実はこれロバート・フリップbotが言ってたんです(笑)RT @craytosk: カッコイイ!! RT let the power fall! #叫ぶと一瞬必殺技に聞こえる
  • 00:41  Off Black! RT @craytosk: wipe out!!!!(CV:カワグチトヨキ) #叫ぶと一瞬必殺技に聞こえる
  • 00:53  RT @bontentaro: フェイスブックに昭和40年代の梵天Tattoo look」の写真を載せました。女性向きかと思ったら男性の反応もいい。ファッションの流行って何十年かで戻ってくるもんだけど、この梵天デザイン、ハッキリ言って今、結構キテると思う。要チェック!h ...
  • 09:36  @marichinari おはようございます。そ。いろいろ大変だなあ、と。  [in reply to marichinari]
  • 09:41  @marichinari 頑張るようなことなのかわかんないんだけれど……必要ならば、ね。  [in reply to marichinari]
  • 09:54  @marichinari ツリーのほうのキーノートは「暗黒の時間において内面の幸福を創造する能力」歯医者のほうは「社会的慣習や自我の切望のよくない結果を克服する」で、その克服のためにテクノロジーが介在する、って感じ。内面の幸福と裏腹にそういうものがあるよ、と。かな。  [in reply to marichinari]
  • 10:26  @marichinari 心の安定のためになんらかの努力を払わないとならないのか、な。やっぱ頑張って(笑)。  [in reply to marichinari]
  • 13:33  RT @k_savian: 某ご隠居が一部でもてているのに刺激され、『オレだってヤってやらぁ!』と親切な紳士を呼び出しご飯をしたが失敗。バーゲンでおろしたてのレースのパンツがチクチクかゆいのと、久しぶりに8.5センチヒール履いたら彼を見下ろす形に。HPは12、お鍋のふたク ...
  • 13:33  張りあうのも慣れないことやるのもほどほどにしたほうがいいとおもうんだが、でもまあちょっとかわいい。
  • 13:35  すげーわかる。RT @death__666: 電波時計、時間合わせのために秒針がすごい勢いで回る時があるんだが、あの瞬間自分が狂ったんじゃないかと錯覚する事がある。あれは気持ち悪いからあまりみたくない
  • 13:40  RT @cat_chami: いじめやってた人が同窓会で「私らの時代は軽くイジってる程度だったのに、最近のいじめは酷い」と言ってたので、「私はあんたがいたから不登校になったよ」と言っておいた。彼女の仕事は学校でのカウンセラーらしい。忘れるってこういう事。
  • 13:41  しかしたかだか数年の勉強と実占経験でどうしてすぐ教える立場になるんだろうか。学ぶ―教えるがセットになって、あまりにも早いサイクルで量産されている。ナントカ何級とか検定を発行して終わり。師範学校ってそんなもんじゃないとおもう。自分がなにやったかも忘れてる人間がカウンセラーのご時世。
  • 13:52  プロフィールにナントカカントカー何級と誇らしげにいくつも並べてるような人とはそもそも話があうはずがないしまず話してもおもしろくないので関わらないようにしてるんだが、なかなかそれではこっちの首も絞まってくるので困ったもんだ。
  • 13:54  きっとそういうのと縁遠いところ生きてますものね。ロニーさんはそうでもないか(^^; RT @ronnietanaka: 激しく同意w
  • 13:55  @death__666 いったいなにが起こったのかとひどく狼狽するねあれは……。  [in reply to death__666]
  • 14:03  RT @koredemo: 大津市でのいじめによる中2飛び降り自殺の件。その中学校の当時の学内広報紙(間もなく削除されることだろう)。事の重大さが全然伝わってこない。 →http://t.co/oMZPhM6D
  • 14:04  RT @kdxn: 批判するなら反批判を覚悟せよ。それが議論。反論されたら「批判の封じ込めだ」とか言うコドモは相手しません。
  • 14:09  自分でやれないんだ(笑)RT @ronnietanaka: チャネラーやらにネタ出し頼まれても毎回お断りしてますから RT きっとそういうのと縁遠いところ生きてますものね。ロニーさんはそうでもないか(^^; RT激しく同意w
  • 14:18  自称だ! RT @ronnietanaka: みたいねぇ RT 自分でやれないんだ(笑)RT チャネラーやらにネタ出し頼まれても毎回お断りしてますから RT きっとそういうのと縁遠いところ生きてますものね。ロニーさんはそうでもないか(^^; RT激しく同意w
  • 14:53  @k_savian いつもすみません。ありがたく頂戴します。よ。んで「本当?」ってなんだよそれ。そんな大雑把なこときかれても……って一応最後まで読んだけれど、結論から言えばおおむね本当。童貞臭は払拭できなくとも、童貞に受けることってのはたいていの男に通用するでしょ。  [in reply to k_savian]
  • 14:56  @k_savian そもそもこういう与太を真に受けて「本当?」と尋ねてくるあたりが、なんというかもう……これはね、これへの男性からの回答だとおもう。http://t.co/WUh7p7cH そういう視点からみたら、読み物としてはそこそこおもしろいかも、ね。  [in reply to k_savian]
  • 15:02  @k_savian ん。同感ですよ。恋愛強者が人生の勝者であるかのような恋愛資本主義ってのがそもそもおかしいんであって。ほんとに多様性を尊重するならそんなことにとらわれない男女の関係をかんがえたほうがいいとおもいます。  [in reply to k_savian]
  • 15:07  「火星が天秤座を過ぎたら大人しく鑑定と原稿書きに戻ります」イングレスしたばっかりなのになに言ってんだろあの人。まさか8月下旬までサボるつもりじゃないんだろうか。不安だ……。
  • 15:08  @k_savian そこになにも齟齬はないとおもいますが。てかさー、森ひろこよりはさー、麻生祐未のほうがいいよね。んなことはさておきいってらっしゃいまし。  [in reply to k_savian]
  • 16:21  @chemical_vani もそっとうまいことメイクできなかったものか(^^; 石にチャック口 http://t.co/xttdb5PK  [in reply to chemical_vani]
  • 16:27  @chemical_vani この作家さんいろんなものにチャックつけたオブジェつくってんだけれど、ブックマークしてたのがどっかいっちゃったわ(^^;  [in reply to chemical_vani]
  • 16:35  @chemical_vani 衣類はなんかあった気がする。  [in reply to chemical_vani]
  • 16:49  おー、偉い! よくめっけた! メモろう(笑)ありがと。RT @chemical_vani: みっけた!ぐわあかっこいい!石屋さんなんだね http://t.co/CRORSIeO RT 衣類はなんかあった気がする。
  • 17:54  @vio_lit 今月は11日水曜と14日土曜に乙女、25日水曜と28日土曜に天秤です。あのサイト落ちたまんまなんですよね。まったく(^^;  [in reply to vio_lit]
  • 19:22  @vio_lit はい。よろしくどうぞ☆  [in reply to vio_lit]
  • 22:01  @k_savian 遅くなりましたがお届けしました。お疲れのところすみませんがお楽しみくださいまし。  [in reply to k_savian]
  • 22:08  @k_savian そうはおもいませんが……知らんがな。  [in reply to k_savian]
  • 22:30  RT @death__666: ムスリムが豚肉を食べない医学的理由…M. フセイン・マリク(マレーシア大学教授)http://t.co/wMKmNQc9 「豚肉の摂取は人間の性格を歪め、人間の道徳感を鈍らせ、同時に精神的能力を低下させて破壊的状況を引き起こします」取り付く ...
  • 22:30  RT @death__666: 「不道徳な行為の追求、食欲の満足だけのための食道楽、芸術家気取りやファッションの一部として行われる男女間の性交、アルコール漬けの状態の遊び三昧などが蔓延してどうしようもない状態にある国、それが豚を食肉にしている国々です」…なんかゴメン…。
  • 22:30  豚なんて汚らわしいもの口にしないほうが賢明に決まってんじゃんかよ。そんなことムスリムに言われなくたってわかってるよ。それでもなんで食べるのかって、おれも汚らわしい獣だからだよ。

Powered by twtr2src