Fri, Jul 06

  • 02:53  RT @uuukaaaa: 昨日ブリストルのとあるカフェ前で、授乳中の母親たち200人によって行われた抗議。先週ある一人の母親がカフェの中で授乳していたのを、店員に非難され汚い言葉でののしられた出来事をきっかけに、街中から母親たちが現場に集まって抗議が行われたそうですht ...
  • 02:53  RT @uuukaaaa: 先日は、ブリストルフェミニストたちによる抗議によって、レストラン(Hooters。おっぱいの大きいウェイトレスと彼女たちの"フレンドリー"な接客を売りにしているチェーン店)が1店舗つぶれてたし、本当に本当に女性がたくましい国だと思う。
  • 02:54  前者はわかるが後者はなあ。https://t.co/34voNXml https://t.co/nvKmbfI1
  • 03:03  穂口先生が鍵アカに。ご事情を説明されているので明快でいいな。
  • 03:12  @k2kinky ケータイで見えますかね。おととし日本にも上陸したんですが。http://t.co/fepGujH5  [in reply to k2kinky]
  • 03:20  @k2kinky 濃厚って(笑)おさわりは駄目でしょうがダンスショーがあったりするみたいですよ。  [in reply to k2kinky]
  • 03:30  ミセスロイド RT @quiz_love: [020] 数学で、一直線上を円がすべらずに転がるときに、円周上にある一点が描く軌跡のことを何というでしょう?
  • 03:46  あちゃー RT @quiz_love: @mackerel_can サイクロイド
  • 06:25  外科じゃないし。RT @pukka_white14: K2先生による開腹ショーとか?RT @k2kinky 濃厚って(笑)おさわりは駄目でしょうがダンスショーがあったりするみたいですよ。
  • 13:16  RT @k_savian: お目覚変わりにライブの乙女座原稿に目を通す。やっぱ…面白いッ!!!何か分け入っても分け入ってもイメージの宝庫ではまる。ひとえにご隠居の博学っぷりと、それだけには終わらん人間への興味と言うか色気が花を添えてたまらんものがある。実物はあんななのに… ...
  • 13:16  相変わらず褒めてんだか貶してんだか……。
  • 14:22  @satsuju はじめまして。わあ、なんて奇特な方! ありがとうございます。音楽と占星術と両方に関心のある方ってのは意外とレアなんですよ。嬉しいです(^^)  [in reply to satsuju]
  • 14:44  @satsuju 奇特奇特ちょー奇特ですよ。とりわけああいう変な音楽だとなおさら(^^; そうですね、なにか命術もあるといいですね。  [in reply to satsuju]
  • 14:52  @satsuju 気に入ってくださってありがとうございます。あたし四柱推命まったくわからないんですが、理由は「音楽的にピンとこなかったから」ですねえ。その辺、あうあわないってあるもんだとおもいます。よ。  [in reply to satsuju]
  • 14:58  RT @hoshiyomithalia: (不思議なタイミングで女性から誉め言葉サポートがあるところが。。これもご隠居さまのご人徳なのだろうか)
  • 14:58  (いいタイミングなのかどうなのか……また熊が「モテていいなあ」とぷりぷりしはじめそうな嫌な予感が……)
  • 14:59  RT @Tabatamitsuru: リデイア・ランチ料理本かー。味、濃いんちゃう?
  • 14:59  リディア・ランチが料理本ってなんだよ。ランチメニュー?
  • 15:01  @satsuju わーん。そんなにおっしゃられると光栄やらなんやら恐悦至極です。独学があう人とあわない人もいるとおもうので、その辺は適宜勉強法を使い分けてみてはいかがでしょうか。  [in reply to satsuju]
  • 15:09  @satsuju そうですか、よかったです。頑張ってくださいね(^^) プレッシャーなんてとんでもない。励みになります。まあもっともいまは書く仕事で手一杯なんですが、おいおいアップしていこうとおもいます。  [in reply to satsuju]
  • 15:10  全然うまそうじゃないのがなんとも(^^; RT @k2kinky: 怖すぎ!"リディア・ランチが料理本ってなんだよ。ランチメニュー?"
  • 15:15  @satsuju おお! おまけに同じ牡牛! 嬉しいです。もろもろ頑張ります☆  [in reply to satsuju]
  • 18:48  ロスバートバートンじゃなくてロット・バルト・バロンだということが判明した(笑)しかしうん、いい曲だな。 #radio_kitten
  • 18:59  @shino_okamura ギターポップ嫌いじゃないですしアズテック・カメラももってたりするんですよ(笑)まあ岡村さんの声が聴きたいから聴いてるってのもありますが(^^ゞ あと1か月かあ。  [in reply to shino_okamura]
  • 19:04  @shino_okamura や、そこまで詳しくないので(^^; おとといカレー部でしたが、またお目にかかれるのを心待ちにしております。  [in reply to shino_okamura]
  • 19:09  @shino_okamura ほかのジャンルの話だっていいじゃないですか(笑)EP-4から金八までなんでもありでお願いします。田畑くんちゃんと案内送ってんですね。当たり前か(^^; 安心しました。いずれまた!  [in reply to shino_okamura]
  • 19:15  RT @radio_kitten: radio kittenコンピレーション、コチラから購入できます→http://t.co/R9EMXZsl #radio_kitten ( #RainbowtownFM live at http://t.co/d8QgoQXf)
  • 19:15  岡村詩野コンピレーション・アルバム『radio kittenコンピレーション vol.1』 #ototoy http://t.co/TmWqrTRB 「※オープニングで岡村詩野が「毎週水曜放送」と言っていますが、正しくは「毎週金曜日」放送です。」わはは。
  • 19:19  @k_savian @satsuju 「他のバンドに比べたら高原を渡る風のよう」わかんねー(笑)全然そういう音楽性じゃないとおもうんだけれど、そう感じたんなら仕方ない。少なくとも否定的じゃなかったのは嬉しかったです。よ。ありがたかったというか。  [in reply to k_savian]
  • 19:23  @k_savian @satsuju 5月19日ならむしろあたしのほうに近い。わけぇのに落ち着いてるって、そんなのアラフォー女子に言う言葉じゃないとおもいますが。  [in reply to k_savian]
  • 19:26  @satsuju @k_savian 写真、いまの実物とそんなに差はないとおもってるんですがねえ。なんか違うみたいですよ。古沢さんのチャートをチラ見したら、双子金星と魚火星と射手海王星の綺麗なTスクエア。なにをおっしゃいますやら、ずいぶんとずいぶんなエロスを感じますよ。  [in reply to satsuju]
  • 19:28  @shino_okamura こういういちびりなところがどうもわるい癖でして(^^ゞ や、悪意はないんですよ。むしろ好きな子にちょっかい出してる感覚でして。どうもすみません<(_ _)>  [in reply to shino_okamura]
  • 19:33  @k_savian @satsuju 月牡羊としてはそれがいちばんですが太陽牡牛としては褒め以外にお金とかおっぱいとか実がないとやってられないって部分もあるのが厄介です。よ。と牡牛女性二名に力説する次第です(^^ゞ  [in reply to k_savian]
  • 19:34  @shino_okamura あはは。でもあれですよ。収録のときになんとかならなかったんですかねえ。って蒸し返しちゃうか(^^;  [in reply to shino_okamura]
  • 19:37  @shino_okamura し、失礼しましたぁ<(_ _)> や、岡村さんだけの問題だけじゃなくってスタッフの側にも、さ、とさらに余計かしら。  [in reply to shino_okamura]
  • 19:41  @shino_okamura いえいえ。たびたび失礼いたしました。あと1か月頑張ってくださいまし。コンピの第二弾にはロット・バルト・バロンが入るんでしょうかね。期待しております。  [in reply to shino_okamura]
  • 19:47  @shino_okamura ですよね。いろいろとご事情がおありなんでしょうが、まずは番組が……ってまだ終わってないのにこんな話もなんなので、ともあれあと1か月楽しませていただきます。  [in reply to shino_okamura]
  • 20:26  @satsuju @k_savian 「いい意味での破壊」このくらいのこと言ってもらいたいもんですよまったく。あたしの関心はその先の構築のほうにあるんですが、まあ差し当たり破壊的な音響に聴こえますよねどう聴いても(笑)。  [in reply to satsuju]
  • 20:29  @satsuju @k_savian ご隠居ってのは北原さんがつけたあだ名で、トークライブでの二人の絡みが江戸前の落語に出てくる物知りのご隠居と粗忽者の熊さんのようだということで、まあ二人のキャラ設定のようなものです。いつしか愛称になってしまいまして(笑)。  [in reply to satsuju]
  • 20:32  @satsuju @k_savian だからまあ古沢さんがそう呼ぶのに抵抗を感じられたらそれで構いません。おまけに見た目はご覧のとおりでして(^^ゞ 「元彼より無茶苦茶若かった」って、7歳以上離れた恋人がいらしたんですね。やるなあ。  [in reply to satsuju]
  • 20:34  @satsuju @k_savian 別アカウントのお写真から醸し出されるものはエロスより可愛らしさですかね(^^) あたしの周りにおっぱいは欠乏しています。というかゼロです。いい加減しんどい時期に差しかかっています。とかぼやいても詮ないことですが(^^;  [in reply to satsuju]
  • 20:51  @satsuju @k_savian なんかちとクールすぎて棘があるような(^^;  [in reply to satsuju]
  • 20:54  @satsuju @k_savian ろ、65歳? 26年上? なんすかそれは。加藤茶に迫るすごさじゃないですか! ううむ。ちと真面目にかんがえよう。おっぱい欠乏の打開に関して最近真剣に検討していることがありまして。  [in reply to satsuju]
  • 20:58  @satsuju @k_savian 騙されちゃいませんが(^^; 自分のガサガサしたツーケーなんぞ揉んだってなんにも楽しくありませんよぉ。あと、一応わかりやすい象徴としておっぱいを出しましたが、あたしが好きなのは太ももなんです。なおさら自給自足は不可能なのです。  [in reply to satsuju]
  • 21:10  @satsuju @k_savian いえいえ、大丈夫です。って本人不在のまま。  [in reply to satsuju]
  • 21:12  @satsuju @k_savian くーっ、年とってからものを言うのはやっぱカネなんだろうなあ。熊さん、やっぱ才能だけじゃ無理だってば。モテ要因にはなっても決定力不足。  [in reply to satsuju]
  • 21:13  @satsuju ミニスカもいいですがスーツのタイトが……ってなんの話をしてるのやら(^^; キスマークがどうしたとかいきなりドッキリな発言なさいますね。  [in reply to satsuju]
  • 21:26  @satsuju @k_savian そ、そか。や、熊さんはしばしばご隠居ばっかモテてて悔しいと癇癪を起こすんですが、同じ店の先生いわく「男は年いってても才能があればモテる。女は駄目。美貌がないと」とバッサリでして。女性も才能で素直に評価されるといいんですけれど、ね。  [in reply to satsuju]
  • 21:27  @satsuju やたらこの話題に食いつきがいいのでかえって驚く次第(^^; 下ネタひとつで嫌がられてリムーブされるのとは大違いでございますな。安心しております。あたしゃおなか空いたのでなんか食べます。  [in reply to satsuju]
  • 22:26  RT @diabolicgraph: 超ミニスカ お立ち台ギャル系 ボディコン: http://t.co/H3IBBV8a
  • 22:26  いいねえとおもったら後ろがタトゥーだらけでげんなりである。http://t.co/Ps1BhE7z
  • 22:28  @k_savian @satsuju 着やすくおっしゃるだけじゃなくて稼がせてください。拝みます。  [in reply to k_savian]
  • 22:32  ゆうべ渡した原稿が24時間経っても3度までしかチェックされていない。その割にあれこれ書き込みがなされている。早めにアップしているのは先の事情があるからであって、あんたのための時間じゃないんだぜ。やっぱゆとりなんてつくってあげないほうがいいんじゃないかとおもえてくる。
  • 22:33  ということをみなさんがご覧になっているところでつぶやいたら少しは効果あるだろうか。本人に直接何度言ったってききやしないんだもん。
  • 22:38  だいたいがあれもこれもと欲をかきすぎなんだよな。それが仕事ぶりにも表れている。あれこそいわゆる「手放し」が必要だよね。少し食い意地張るのを抑えたら恋愛もうまくいくんじゃないだろうか。週の食費が2000円なんて自分には信じられないっていうような豪奢な食生活を手放すこと。
  • 22:38  愚痴り終了。
  • 22:46  @punks1968 井上純一新興宗教GLAの熱心な信者のため、それが夫婦間で大きな支障となったとも言われていますね。戸田恵子も離婚したうえでのつきあいのほうがいいとおもったんでしょうね。  [in reply to punks1968]
  • 23:04  @punks1968 おれも何冊か(^^; あわせて平井和正も(笑)ちゃんとそういう記載もウィキペディアに載せればいいんですけれどねえ。  [in reply to punks1968]
  • 23:11  痛いニュース(ノ∀`):【女子のホンネ】 ドライブデートでムカつくオトコの選曲ベスト5 http://t.co/1a3wBQ4S 車には乗りませんが家デートでは普通にスワンズとかクリムゾンとか日ごろ聴いてるものです。
  • 23:14  @punks1968 ですよね(笑)。  [in reply to punks1968]
  • 23:23  @ronnietanaka あんまりそういうこと重視してなかったんですよね。こっちの聴く音楽に興味なんかもってくんなくてもいいや、と。嫌がられるくらいなら聴かなくてもいいやとおもってたんですが、いまやむしろ相手のことなんぞお構いなしになってます(笑)。  [in reply to ronnietanaka]
  • 23:34  @ronnietanaka うといほうがいいってのは多分自分色に染めたいってことなのでは。おれそういうのもどうでもいいので。かけている音楽に相手がいくらかでも興味を示したら、まあこちらもそれなりに反応するようにはしてますが。いきなり『エル・トポ』いいとおもうけれどなあ。  [in reply to ronnietanaka]
  • 23:42  @ronnietanaka その時点で家にきてるんだから成功も失敗もないとおもいますよ(笑)この曲やだってストレートに言われるのはどうですかね(^^;  [in reply to ronnietanaka]
  • 23:54  @ronnietanaka なるほど。部屋見て恋が終わるってのはあるかもしれませんが、見せて嫌われるんならまあどうしようもないですし、だいいちその先続けられないでしょうしね。あれですか、そういう場合お泊りはしても次回はナシって体裁になるんですかね。  [in reply to ronnietanaka]

Powered by twtr2src