Sat, Jul 07

  • 00:05  @ronnietanaka そっかあ。きたんだからおっけーとおもいきやそうなるのか。くくく。書き置きっていいですねそれ。あとが怖い気もしますが(^^;  [in reply to ronnietanaka]
  • 00:06  @k_savian まだ5度って……はああ(涙)欲張りめ。  [in reply to k_savian]
  • 00:12  @yasumiko @k_savian @satsuju ああ、老成してる感はありますね。でもメンタルな意味じゃないかなあ。  [in reply to yasumiko]
  • 00:17  @ronnietanaka 勉強させてもらいます(^^ゞ  [in reply to ronnietanaka]
  • 00:17  @k_savian やめました。  [in reply to k_savian]
  • 00:19  RT @k_savian: @mackerel_can ごめんね。1個1個調べてて、でもさ、一生に何回もないでしょ。面白いことにはまるときはさ。97年の松村さん以来だからね。−−っと、終電くるので、一旦落ちます。
  • 00:19  光栄なことだが、そして来年飽きるんだな……。
  • 00:23  @k_savian こっちはもういいので帰ってから続きをどうぞ。でも貼るものもう少し選んでくれませんかね。テルミンじゃないテルミンとか1分弱で終わっちゃうムーンライダーズとかじゃなくて。ね。  [in reply to k_savian]
  • 00:25  @maiiiii2 お、お誕生日おめでとうございます。よき一年となりますようお祈り申し上げます。  [in reply to maiiiii2]
  • 00:33  そうなのか。RT @yasumiko: 年を取っても若いまま、と思います。あるいは、若さが長く続く RT @k_savian @satsuju ああ、老成してる感はありますね。でもメンタルな意味じゃないかなあ。
  • 01:01  @satsuju @yasumiko @k_savian もずくさんの発言は昼間の北原さんの「魂が子供だと顏がネオテニー化するんじゃない?」を受けてのもので、あたしが8室に土星なんですよ。貫禄ってものとはまったく無縁だからなあ。よくないような気もしますが、強みになれば(^^ゞ  [in reply to satsuju]
  • 01:03  お待ちしております<(_ _)> RT @ryuz620: 私も来週こそは何とか都合つけます!@vio_lit: サビアトークライブ、参加したいっ…_(┐「ε:)_ でもバイト先から連絡が来ない…!!「またご連絡します」と聞いたから待っているのだが…
  • 01:06  石塚さんがいよいよ満を持してのご来場とあれば気合いも入ります(^^) なにより北原さんが大はしゃぎだろうな。テキストの手離れがますますわるくなるな。まあいいや。
  • 01:13  @satsuju @yasumiko @k_savian ご理解いただけたようで。もずくさんにはいろいろ知られていますので(笑)アセンダントが獅子なので、よく言えば風格があるとかわるく言えば態度がでかいとか、そうであっても貫禄はないですよ。体型も細いですし。  [in reply to satsuju]
  • 01:16  RT @k_savian: @ryuz620 @mackerel_can @vio_lit ギャー!マジで?あたし衣装ドウシマショ。てか、20時間連続したいくらいw 来週は水・土で乙女座を15度づつ。午後1時〜8時くらいです。軽食つき。第四水・土は天秤でーすq(^-^q)
  • 01:16  「ギャー!」って……頭に楳図かずおが刷り込まれている模様。や、まだ11度まで進んでないか。デフォルトでこれなのか。
  • 01:20  熊がその後放心状態となりそうですが大丈夫です。お越しくださいまし。RT @ryuz620: あー、最後の方いられないかも。途中で抜けて大丈夫ですか?@k_savian: @vio_lit ギャー!マジで?あたし衣装ドウシマショ。てか、20時間連続したいくらいw 来週は水・土で乙女
  • 01:27  @k_savian いいこと言ってるようで、なんで東京一の夫婦漫才なのに関西弁なんだよう(涙)もうがっかりさせないでくれたまえないか。石塚さんもいろいろお困りなのではしゃぎ過ぎないように。  [in reply to k_savian]
  • 01:38  恭悦至極です。ありがとうございます。RT @ryuz620: YouTubeで息の合ったところいつも楽しませていただいています!@k_savian いいこと言ってるようで、なんで東京一の夫婦漫才なのに関西弁なんだよう(涙)もうがっかりさせないでくれたまえないか。石塚さんもいろいろ
  • 01:39  @hoshiyomithalia いや「らめぇ」なんて書くから誤解を招くのであって……。  [in reply to hoshiyomithalia]
  • 01:44  @k_savian @ryuz620 もそっといいこと書きなさいな(^^; でもまあガチでぶつかりあってそれが通用するのが、たしかに牡牛どうしって感じはしますね。今後もこんな調子かと存じますが、よろしくお願いいたします。  [in reply to k_savian]
  • 01:48  @vio_lit @k_savian いえいえ。ご都合よろしいときにいつでも。蟹やってるときにタイミングがあえばよかったんですけれどね(^^; ともあれお待ちしております。  [in reply to vio_lit]
  • 02:17  @vio_lit @k_savian テキストを事前に欲しいという方が軒並みいらっしゃるあたり、向学心旺盛な方が集まってくださるんだなあと誇りにおもいます。ようやく軌道に乗りつつあるのかなという気もしますが。水曜の分はもうほぼできてますので週明けにご連絡いただければなんとか。  [in reply to vio_lit]
  • 03:08  @Ltarot_bot 二択
  • 03:19  駄目ってことね。ありがとう。RT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様の二択のカードは……L'EMPEREUR 4【皇帝】R No! and Stop!
  • 03:37  深夜に鰻丼を食らう熊
  • 05:44  @Ltarot_bot もう一件二択
  • 05:45  左様か。ありがとう。RT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様の二択のカードは……LA LUNE 18【月】Yes! and Go!
  • 09:17  @k_savian おはようございます。「近々におセックスはできるか否か? y/n」って二択を。月なんて引いちゃって……あたしゃ火曜日あたりから目が痛くってどうしようもなくって著しく集中力を欠いております。よ。クーラーも扇風機もあるので心配ゴム要です。  [in reply to k_savian]
  • 09:18  @satsuju おはようございます。わかりやすいこと言ってくれるので自分で引くより楽なもんで(^^ゞ  [in reply to satsuju]
  • 09:23  @yasumiko @satsuju @k_savian おはようございます。出し抜けになにを(笑)体重は大抵の女性の反感を買うのでめったに言えません(^^)v  [in reply to yasumiko]
  • 09:27  @satsuju ものぐさってだけですけれどね。ゆうべはちゃんとお休みになれたんでしょうか。ベニー・グッドマンなんて聴いてたらわくわくしちゃいそうですが。  [in reply to satsuju]
  • 09:36  @satsuju @yasumiko @k_savian 40キロ台じゃあないですがまあ細いですな。背も低いですけれど……。  [in reply to satsuju]
  • 09:37  @yasumiko @satsuju @k_savian 硬派の火野正平! 処女のAV女優みたいですね! 怒るどころか大変気に入りましたので使わせていただきます(^^ゞ  [in reply to yasumiko]
  • 09:39  @satsuju 寝てないに等しいですな(^^; お気をつけて。  [in reply to satsuju]
  • 09:56  最低(笑)RT @chilime: 七ッ夕ス
  • 12:45  @vio_lit いえいえ。特段必要な準備はないのでそれにはおよびませんよ。北原さんがお弁当つくるのが一人前増えるかどうかって程度で。落ち着いてからご連絡くださいまし。  [in reply to vio_lit]
  • 12:50  @k_savian この月「なんだ、また相手はメンヘラか」っておもいましたけれどね。メンヘラホイホイなのでなにをいまさらって感じですが。あなたはお金出してそういうことするの抵抗ないんですか。出張ホストとか。  [in reply to k_savian]
  • 12:52  @satsuju @k_savian @yasumiko 張りあうのはやめればいいのに、どうもそうなっちゃうあたりがこの人の限界っつーかなんつーか。  [in reply to satsuju]
  • 12:54  @k_savian @vio_lit デリかあ。じゃあ蟹雑炊をお願いします☆  [in reply to k_savian]
  • 13:01  @k_savian え、どの方? いまのところ心当たりなく新たな出現についてそう感じたんですが。竹はいろいろ差し障りがあるでしょ(^^; 月末までおあずけってのはわかりますが、こっちも飢えが切実なんですよ……。  [in reply to k_savian]
  • 13:11  RT @k_savian: @mackerel_can 自分でペンペンしといてくださいな。ご隠居堕ちてく女ばっか選んでるからこっちが選定してあてがいたいくらい。それまではあたしのチチで我慢しときな!あら、渋谷だ。ジャーね〜←かき逃げ
  • 13:11  「自分でペンペン」謎の擬音に面食らっている。
  • 13:27  RT @reach_A: 病院→カレー
  • 13:27  RT @reach_A: メディカレー
  • 13:28  いま話題のカレー療法ですね! RT @reach_A: メディカレー
  • 13:39  すいません、盛りました(笑)ごく少数のあいだで。RT @reach_A: 話題だったんですか!(笑) QT いま話題のカレー療法ですね! RT メディカレー
  • 13:43  うまいっ! RT @reach_A: カレーだけに(^^) QT すいません、盛りました(笑)ごく少数のあいだで。RT 話題だったんですか!(笑) QT いま話題のカレー療法ですね! RT メディカレー
  • 13:48  @satsuju 顔がむくんでどうも体調がすぐれないってときなんか20倍カレーで大汗かいたらすっきりさっぱりですよ。フォロワーのお医者さんが驚嘆したカレー療法でございます。https://t.co/6cDaBPpR  [in reply to satsuju]
  • 13:52  RT @reach_A: にしてもカレー部の皆様ほどではないにしろ、ここ最近週イチで食べているお陰か、何だか調子と気分は良いです(^^)
  • 13:55  @satsuju えーforbiddenかーまあいいです。汗かかないんですか。そりゃ不健康だなあ。スパイスの薬効おすすめしますよ。  [in reply to satsuju]
  • 13:59  最近食事自体が億劫になってきて、かつての自分から見たらずいぶん駄目な感じなんだけれど、その分カレーが相当増えた。多分週に5〜6食はカレーになってるとおもう。週の3分の1弱ぐらい。レトルトもあれば、炒めカレーやカレー丼とか。
  • 14:02  @satsuju 40前で更年期障害ってのもなあ。あれは血中のホルモン濃度を測定して「基準値」以下だとあんたもう枯れてるから更年期障害ね、って診断するらしいですが。あたしも家ではあれこれ調合してオリジナルのブレンドなんですが、S&Bのカレー粉はうまいですな。  [in reply to satsuju]
  • 14:11  @satsuju じゃあ大丈夫じゃないですか。まったくもう。栄養士さんですか。それなのに雑とは……。  [in reply to satsuju]
  • 14:18  牡牛らしくていいのかどうなのか。
  • 14:59  日比谷微炭酸・過炭酸
  • 17:00  RT @maruyamakenji:  原発を存続させることによって私利私欲を満たそうとする連中の、おつにすました、柔和な微笑と、天下国家のためにはこれしか術がないとする、尤もらしい論理に騙されてはならない。かれらごとき悪しき奴輩に騙されないように留意し、おめず臆せず非を ...
  • 18:26  RT @wisesaw: この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。 ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。 [P.ハイゼ]
  • 18:38  J.S. Bach - Goldberg-Variationen, BMV 988 Helmut Walcha http://t.co/pezolOlD あまたあるゴールドベルク変奏曲のなかでいちばん好きなヴァルヒャの録音。
  • 18:46  「縞シャツの佐川マンに“萌える”女子急増中…写真集も 」:イザ! http://t.co/1Pdc3B9Z ほんとかよ。全部佐川の広報活動なんじゃないの。
  • 19:15  RT @yuru_rino: 『○○男子が人気急上昇』→写真集出版の流れにデジャヴ。いっそ完全な自演であってほしいくらいだけど、本当に『○○男子は××だから素敵なんです』と宣う層が0ではなさそうなのが一番残念。
  • 19:16  RT @yuru_rino: 異性も『コンテンツ』なのか…。
  • 19:21  すっきり降るわけじゃなし湿っぽい空気が重たくて頭痛いし気持ちわるい天気。
  • 20:51  生サツキメイなう☆ http://t.co/72qHf7nE
  • 21:06  そんな狙ったような反応どうも(^^ゞ RT @hoshiyomithalia: あっ!イイナイイナ美人さんと一緒!鼻の下伸びておられますぞ! RT 生サツキメイなう☆ http://t.co/72qHf7nE
  • 21:09  @marichinari うひひ。  [in reply to marichinari]
  • 22:04  @satsuju 酒に弱そうなんて生まれてはじめて言われたような気がします。別の部分で酔いが加速してたりね(笑)。  [in reply to satsuju]
  • 22:11  @satsuju 彼女の名誉のために申し上げますがふしだらなことはなにもないですよ。  [in reply to satsuju]
  • 22:21  @satsuju だいたい、そっちが忙しかったらこうしてツイートしてません。  [in reply to satsuju]
  • 23:22  中野だん。あ、電池ヤバい。
  • 23:32  ホールインワン RT @pukka_white14: もしかして電池をass(以下自粛 RT 中野だん。あ、電池ヤバい。
  • 23:37  そう見られるのも合意のうえで写真公開です。RT @ronnietanaka: 確かにw RT そんな狙ったような反応どうも(^^ゞ RT @hoshiyomithalia: あっ!イイナイイナ美人さんと一緒!鼻の下伸びておられますぞ! RT 生サツキメイなう☆
  • 23:41  オルガンのようにレガート気味の演奏とも言われますが、好きなんです。RT @starman_u: ヴァルヒャはパイプオルガンのイメージがありますが、チェンバロの演奏もいいですね。RT あまたあるゴールドベルク変奏曲のなかでいちばん好きなヴァルヒャの録音。

Powered by twtr2src