Sun, Jul 08

  • 00:51  やっぱケータイの電池切れちゃった、早く帰って飲み直したいわ……って帰宅したら家に酒がないことが発覚。あらためて買いに出かけて戻ったところ。
  • 00:54  サツキメイさんの出版記念パーティーにお邪魔してきた。初対面にもかかわらずあれこれとお気遣いいただいて恐悦至極。社交的な場が苦手なおれをいろいろフォローしてくださった。ああいう気配りは素敵だなあ。
  • 00:56  @starcatwands きょうはお世話さまでした。いろいろとありがとうございました。またあらためてゆっくり話したいとおもいます。よろしくお願いいたします。
  • 00:57  @ronnietanaka @hoshiyomithalia またそれがこんなだらしない感じの写真で(^^ゞ 今度はもそっとしゃきっとした姿をお目にかけたいものです。  [in reply to ronnietanaka]
  • 01:11  @ronnietanaka @hoshiyomithalia よくよくあの写真見たらそんなにデレデレしてないような気もしてきましたが(笑)ま、笑顔じゃなくて真顔とかお見せできたら。ところでアイコン、変わったっていうかクリアになったんですかね。  [in reply to ronnietanaka]
  • 01:21  @satsuju うまいことたりあさんごまかしてましたが、この文脈では太陽線=鼻の下の溝、人中のことです。長いのは長寿の相なんですって。こないだ教わりました。エロエロで鼻の下を伸ばしてるのは長命につながるのかもしれません。ってどうも、帰ってまいりました。よ。  [in reply to satsuju]
  • 01:23  @ronnietanaka @hoshiyomithalia 噂のなりすましですか。てかこれロニーさんなんですか?  [in reply to ronnietanaka]
  • 01:31  RT @k_savian: 素晴らしい!!! 乙女11度の解説最高〜!!! これはこれは、絶対、面白いサビアン本の登場かっ! 出版社決まってねーけど! みんなっ。ご隠居に手が伸ばせるのは今年いっぱい! 来年からはブレイクして遠いお空の人ですっ。 心ある女子は今のうちにトー ...
  • 01:32  RT @k_savian: @satsuju @mackerel_can あたしが原稿チェックしてんのに・・・・・・・・・・・・・。
  • 01:32  RT @hoshiyomithalia: さびあんとーくらいぶちーむが芸のためなら女房も泣かす状態に??
  • 01:33  RT @k_savian: @hoshiyomithalia にょうぼじゃないもん! あたしも誰かとツーショット撮りてぇ・・・・。 今、乙女座15度。あと鑑定一人して、チェック終わったら構成メールして、帰るんだョ?たりたーん _・)ノ
  • 01:33  いつまでもこんな夫婦ごっこみたいなのが通用するはずもなく……来年になったら飽きられてるんだろうし、ね。「ブレイクして遠いお空の人」なんて事態より、おれはそっちのほうが気がかりだよ。
  • 01:35  @ronnietanaka @hoshiyomithalia ですよね。じゃああんまりなりすまし対策にならないような。まいっか。いずれ生ロニーを体験したいです。  [in reply to ronnietanaka]
  • 01:36  @k_savian @hoshiyomithalia 一緒にツーショット撮りたいんですが、撮ってくれないんだもんなあ……はあ。  [in reply to k_savian]
  • 01:40  @ronnietanaka @hoshiyomithalia ずいぶんと過剰サービスの気もしますが楽しみにしております。  [in reply to ronnietanaka]
  • 03:13  John Lennon - Nobody Told Me http://t.co/01mIG95u みんな話してるけど、だれも言葉を発してない みんなセックスしてるけど、だれもほんとに相手を気遣っちゃいない 階下じゃ浴室にナチが こんな世の中がくるとはだれも言ってなかったな
  • 03:22  John Lennon Nobody Told Me (2005 Stereo Remaster) http://t.co/OZpRsHPr こっちのほうが絵がいいわ。ウォーホルとフォトセッションとか。小野洋子が好きか嫌いかっていろんなことの分かれ目のようにおもえる。
  • 03:28  管野しずかがもう2週間以上もツイートがない。心配だ。
  • 09:33  @pukka_white14 「Last Punk Hero」と歌ったジュネ御大が健在なのは……まああれは自分のことを歌ったのではないのかもしれませんが。  [in reply to pukka_white14]
  • 09:39  RT @ayammin: 学校が「友達と仲良くできる」ことだけが正しいと教えるから、いじめられている子どもが、いじめっ子と仲良くできないことで責められたり、自分で自分を責めたりしてしまう。自分に危害を加えてくる人と無理に仲良くする必要はないと、何故言えないのだろう。
  • 09:40  RT @ayammin: 教師「いじめた人は??さんに謝りなさい」生徒「ごめんなさい」教師「??さん、返事は」??さん「…」教師「みんなが反省して謝ってるんですよ。許してあげなさい」??さん「…はい」教師「はい、仲直り」…この瞬間に、??さんの今までの苦しみは全部なかった ...
  • 09:40  RT @ayammin: ちなみにさっきのは、私が子共の頃に毎日のように繰り返されていた風景。一度「許したくない」と言った子がいて、ひどく教師に怒られていた。死んだお母さんの手作りのカバンをボロボロにされて、許せなくて当たり前じゃないのか。加害者が「謝る」ことと、被害者が ...
  • 10:06  わはは。お待ちしております。RT @kurague11: キャ〜羨ましー!この写真に自分の顔を張ってムリヤリ3ショットにしたい〜…いいもん!今度トークライブに行ったときにお二人と写真とってサインしてもらうもん!←ミーハーモード "生サツキメイなう☆"
  • 10:32  更衣後? 行為後? RT @ivy_akane: 昨日疲れすぎてたのか、気がついたら全裸で寝てた
  • 10:36  ほんと残念(笑)RT @ivy_akane: 残念ながらなんの行為もorz RT 更衣後? 行為後? RT 昨日疲れすぎてたのか、気がついたら全裸で寝てた
  • 11:41  RT @3247tks: 豊崎社長による石原慎太郎ネオテニー発言、驚いたなぁ。そうか幼形成熟
  • 11:41  石原慎太郎ネオテニー呼ばわりされてんのか。年とっても子どもじみててわがまままる出しで偉そうだとそういう扱いなんだろうな。自戒も反省もしません。
  • 11:46  ハイブロー RT @death__666: さっきフォロイーさんに指摘されてやっと気づいたんですが、「アホ」「ロートル」と言うダジャレにもなっているらしいです。畜生、上手すぎる
  • 11:49  合宿セミナーってあるけれど、そういう形態も検討したほうがいいのかなともおもう。宿泊込みでなら地方の方もご参加いただけるだろうし、人数がまとまれば安く上がるかもしれないし。まあもっとも現状そんなに集まってもいませんがね。
  • 11:52  それよりも知名度を上げるとか普及のほうに心を砕くのが先決なんだろうが、音楽だったらこういう場合「地方巡業」って有効なんだよな。そういう方向でかんがえたほうがいいのかな。
  • 12:04  @hoshiyomithalia 右手薬指の下にうっすらと。左にはありません。とマジレス。周囲の評価が高くても自分が納得してないとこういう状態らしいですが、いやあ、もっとくっきり線が刻まれてこそようやく実感がわくってもんです。よ。  [in reply to hoshiyomithalia]
  • 12:15  @yuru_rino ですよね。なんとかしたい、や、します。優里さんお住まいはどちらでしょうか。  [in reply to yuru_rino]
  • 12:15  @hoshiyomithalia こんなもんで頭打ちじゃむしろ困りますってば(^^;  [in reply to hoshiyomithalia]
  • 12:20  @yuru_rino ドキドキしなくて大丈夫です(^^) 名古屋なら出られますかね。北原さんがお忙しいのでどうなるかまだわかりませんが、あたしのソロ活動でよろしければすぐにでもなにかやってみたいところです。はは。  [in reply to yuru_rino]
  • 12:27  よくよくかんがえたらおれ音楽でも名古屋でライブをやったことがないのであった。大阪や京都はたくさんあるのに。だから土地勘がまるでないし、イベントやるにしてもさっぱりわかんねえな。困った(^^; すいません、名古屋飛ばしとか外タレみたいなことやってて。
  • 12:37  @yuru_rino いえいえ。書かなきゃならないことがいまはちょっと多いってだけで基本暇なんですよ(笑)もそっと有名になって名古屋でそこそこのキャパの場所でやれるようめざします。や、もちろんその前に小さなところでも構いませんが。その折にはぜひお越しくださいまし。  [in reply to yuru_rino]
  • 12:41  @yuru_rino するんですなこれが(^^; 立派な大都市なのにどうも省かれてしまうという。ゆっくり時間をかけてツアーまわるんならいいんでしょうが、短期間でばっとやってばっと帰るってなると東京から関西への移動の際に立ち寄らない、と。なんともドイヒーな話ですが。  [in reply to yuru_rino]
  • 13:11  @rierierie26 りえさんの場合音楽ですかね占いですかね。いまいちあなたの嗜好と志向性がよくつかめてないもので(^^;  [in reply to rierierie26]
  • 13:27  @yuru_rino そうですね、演劇の公演でもそうなんでしょうね。あたしゃどうせならゆっくりと、それこそ観光旅行感覚でのんびりまわってみたいもんですが。ま、全国にニーズがあれば(笑)まずはその開拓に力を注ぎます!  [in reply to yuru_rino]
  • 13:28  @rierierie26 そうですか。ノイズですが、お楽しみいただけたら。その折にはぜひお越しくださいまし。  [in reply to rierierie26]
  • 13:29  ですね。あれHe's a...ですし。 RT @pukka_white14: I amとかWe Areとか歌っていれば、ナンですが。RT 「Last Punk Hero」と歌ったジュネ御大が健在なのは……まああれは自分のことを歌ったのではないのかもしれませんが。
  • 13:34  @marichinari プロフィール欄にあるリンク先のマイスペースにいろいろと音源がアップされてます。よ。でもまりちさんにはあまりおすすめしませんが(^^;  [in reply to marichinari]
  • 13:41  きょうの「アタック25」10代20代大会。今年結成50周年を迎えるバンドを問う出題、ザ・ローリング・ストーンズが出てこない。もはや教養としてでもいいから知っておいて欲しいもんだが。 #tvasahi
  • 13:55  @satsuju 視聴者参加型のクイズ番組です。  [in reply to satsuju]
  • 14:30  ここ半年ぐらい食事に対する意識が希薄になっていて、どうもなんか億劫だしつくるのも面倒で雑になってきている。だからカレーを選びがちだとはきのうもツイートしたが、やっぱファストフードならおにぎりだよ。おにぎり握ろう。それがいちばんファストでかつおいしくて腹もちもいい。
  • 14:32  というわけで早速塩昆布のおにぎり2つをこしらえて貪り食った。おれのおにぎりはほんと特大なので、実に満足。今後はこれだな。忙しいんだからぴったりだ。うむ、これでいこう。
  • 18:03  ぼくらの未来を考える。【さようなら原発1000万人アクション】のオンライン署名しました。1000万人まであと2,169,571人。まだ署名してない方、ぜひ。 http://t.co/PhKU418U
  • 18:13  @yuru_rino ありがとうございます。頑張ります。  [in reply to yuru_rino]
  • 18:20  奈良美智の描くひねた目つきの子どもでNo Nukesを訴えられると、どうも恨みがましさが先行して感じられてしまう。それはそれで有効ではあるだろうけれど、おれはもっとストレートな怒りのほうがいいよなあとおもう。まあ趣味の問題だけれど。
  • 18:35  @satsuju あたしもまああんまり好きじゃないのでああいうこと書いてるわけですが。  [in reply to satsuju]
  • 22:58  @nonnon_akago その先2コーラスめ3コーラスめと続くものだって相当すごいですよ。「赤でスタート黄でダッシュ それで事故なのだ」「4たす4はろくでもない 8はパーなのだ」東京ムービー文芸部は赤塚不二夫より赤塚不二夫っぽいという(笑)。  [in reply to nonnon_akago]
  • 23:07  @nonnon_akago 「へぇ、そうなんだぁ♪」このリアクションがあの歌の合いの手のような(笑)事故は赤でスタートしてるからってのもありますから!  [in reply to nonnon_akago]
  • 23:22  今夜はなんか占星術クラスタの人たち大人しめよね。だいたい新月のときはパタリと発言が止んだりしがちなんだけれど、いまは蟹太陽と魚月がトライン。びしょびしょなのかしら。そんなときに告知を打ってみよう。
  • 23:23  幸い8月いっぱいまでご予約を頂戴しておりますが、もちろんまだまだゆとりはございます。諸事情につき従来のご案内&受付サイトが使用不可になったため、あらためて告知をば。ご高覧のうえご来場をお待ち申し上げます。http://t.co/iYjx2SlT #サビアントークライブ
  • 23:29  @hoshiyomithalia やはりたりあさんがいちばん頼りだったり(^^ゞ ありがとうございます。  [in reply to hoshiyomithalia]
  • 23:31  @hoshiyomithalia んーと、ごにょごにょ……DMします(^^;  [in reply to hoshiyomithalia]
  • 23:35  @k_savian @hoshiyomithalia お送りしていいですかって、そんなことたりあさんに言ったってお困りになるでしょうに。  [in reply to k_savian]
  • 23:38  @k_savian @hoshiyomithalia あいわかり申した。ではお待ちしております。  [in reply to k_savian]
  • 23:39  @k_savian @hoshiyomithalia むしろいーんじゃねーの、と。  [in reply to k_savian]

Powered by twtr2src