Sat, Jul 14

  • 00:14  @hoshiyomithalia いえいえ。まずはあたしも手にとって読んでみたいとおもっております。その暁には無粋な発言などお耳汚しご海容くださいまし。  [in reply to hoshiyomithalia]
  • 00:48  RT @hoshiyomithalia: そして、わたくしの金星の度数は射手座の青い鳥。なぜかモッキンバードちゃんになってるのだが?似てるけどね?両者の違いって何だろう?モッキンバードは来たるべき未来が素敵と歌い、青い鳥は自分のいる場所の良さを歌う点が違うのだろうか。
  • 00:48  RT @hoshiyomithalia: ただし、青い鳥度数も、常に新しい可能性に扉を開いているのだ。閉鎖的じゃないのだ。(結局似てるじゃまいか!!)
  • 00:48  熊ひでえなおい。モッキンバードと青い鳥がごっちゃなのか。猛省すべし。
  • 00:49  射手24度「コテージの入り口で羽根を休める青い鳥 A bluebird perched on the gate of a cottage」キーノートは「自身に対して忠実であり続ける人たちのための、社会環境への統合におけるすべての努力に見あった報酬」だからその報酬はシェア、ね。
  • 00:51  というわけでたりあさんの青い鳥の開放性はとてもツイッター的な情報の共有です。よ。RT @hoshiyomithalia: ただし、青い鳥度数も、常に新しい可能性に扉を開いているのだ。閉鎖的じゃないのだ。(結局似てるじゃまいか!!)
  • 00:56  @k_savian @hoshiyomithalia そりゃ聖子はいいけれどさあ。  [in reply to k_savian]
  • 01:00  否定はしません。RT @k_savian: @hoshiyomithalia ちげーよ。鳥のさえずりが可愛いんだよ。ご隠居やっぱ、前世しあわせもとめてあかんかった遊女決定!発想がロマンティック〜☆レイン♪
  • 01:12  熊のチェック戻りを見ると、こちらが提示しているものはさておいてゴシップネタばっかりである。二の轍を踏まないといいのだが。
  • 01:22  @MelonMarseilles はい、13時からです。よろしくどうぞ☆  [in reply to MelonMarseilles]
  • 01:56  @k_savian @hoshiyomithalia 前世が遊女の雄々しきオレサマと、前世は童貞のまんま死んでいった潔癖な女性占い師との素敵な今生の邂逅、ぜひともお見届けくださいまし☆彡  [in reply to k_savian]
  • 02:00  4649哀愁 RT @hoshiyomithalia: 気になる方はサビアトークライブまで!!→ http://t.co/iYjx2SlT RT 前世が遊女の雄々しきオレサマと、前世は童貞のまんま死んでいった潔癖な女性占い師との素敵な今生の邂逅、ぜひともお見届けくださいまし☆彡
  • 03:03  RT @k_savian: 石塚さんが、トークライブに参加して下さった時、すずきさんの説明にうれしそうにウンウンうなづいていた様が印象的だった。その日の内に石塚さんは、前に自分が考察された乙女座のメモを、参考までに。と、すずきさんとわたし宛てにメールして下さった。今、それ ...
  • 03:03  RT @k_savian: そうすると、石塚さんがウンウンうなづいたあの意味が分かるんだよね。研究者でもある一定のレベルを超えている人は少ないだろう。そういう人同士が、「そうそう。そこってそういう風に展開するからこの象徴なんだよね」という、あえて詳しく説明せんでも、言外に ...
  • 03:03  RT @k_savian: そういう場が今あって、そこを準備してんだと考えればさー、多少早起きしてもリポDでもいいじゃん?なんてさ〜。というか、15度分、8時間じゃ足りねぇw 実際。
  • 03:03  お客様が入ってるって視点が欠けちゃ駄目だよなあ……とは言え現状、よくもあれだけの長丁場におつきあいいただいているものだとおもう。すんごい方々に見届けていただいて、こうしてやれてるんだな。
  • 03:17  @TaiGongLiang この度はご参加ありがとうございました。お楽しみいただけたようで幸甚に存じます。おっしゃるとおり、おそらくはこんな関係だからこそ解釈の多様化と整理がうまい具合にできてるのかともおもいます。今後ともおつきあいのほどをよろしくお願い申し上げます。  [in reply to TaiGongLiang]
  • 10:31  これだけでわかっちゃったかあ(^^; RT @yasumiko: なんかこれ、わかった気がする。私のヘッドですけど RT @k_savian: いや!面白いからイイッ!【乙女座16度】 直面…思慮のない罪へのカルマ的な対峙… きたーっ! 煽ってみましタ。トークライブ、段々プレミア
  • 10:32  売れても質を落とさないよう頑張ります(`・ω・´)シャキーン RT @yuru_rino: 深夜放送も、ゴールデンに進出すると大抵つまらなくなる。
  • 10:40  @yasumiko @k_savian あれはあたしがつけた見出しでして(^^ゞ ルディアによるキーノートは「自身の内に存在する原初的な性質の〈野生の〉力との真っ向からの対決」詳しくは動画でご確認を!  [in reply to yasumiko]
  • 10:53  @satsuju おはようございます。私はあなたがなにをおっしゃってるのかが頭に入ってきませんが頑張ってまいります。  [in reply to satsuju]
  • 11:24  @satsuju なにが説明不足でどう補われたのかさっぱりわかりませんが……いずれにせよこれから人前で話をしに行こうとしている人間に対して声が図形に見えるので頭に入ってこないとわざわざメンションを送るというのはいったいどういう意図があってのことなのか理解に苦しみます。  [in reply to satsuju]
  • 11:41  @satsuju 共感覚の体験は私にもありますから、それが理解できない、わからないと言っているのではありません。今朝のこのタイミングでそれをわざわざ訴えてくるのはどういう意図あってのことなのか、それがわからないのだと述べています。  [in reply to satsuju]
  • 12:01  @k_savian たとえばこれからデートだってときに「すずきさん早漏だけど頑張ってきめてきてくださいね」とか言われたらどんな気がするとおもいますか? それと同じです。  [in reply to k_savian]
  • 23:58  @k_savian お疲れさまでした。やり切りましたが気持ちは晴れません。ともあれ次に進みます。  [in reply to k_savian]

Powered by twtr2src