Sun, Jul 15

  • 00:22  じゃあおれシャロン・テート RT @ronnietanaka: ヘルタースケルターと聞いて、ビートルズと答えるか岡崎京子と答えるか沢尻エリカと答えるか。私の周りは私を含めチャールズ・マンソン。どれも正解。但し属性は異なるのが興味深い。
  • 00:26  RT @ronnietanaka: 仲間じゃんw RT @mackerel_can: じゃあおれシャロン・テート RT ヘルタースケルターと聞いて、ビートルズと答えるか岡崎京子と答えるか沢尻エリカと答えるか。私の周りは私を含めチャールズ・マンソン。どれも正解。但し属性は ...
  • 00:28  @k_savian 期待はしていません。おやすみなさいまし。  [in reply to k_savian]
  • 00:38  @TaiGongLiang ご参加ありがとうございました。そして長丁場お疲れさまでした。助けていただきながらなんとかやり遂げましたが、もっと締まりのある構成に仕上げられたらとおもっております。今後ともよろしくお願いいたします。  [in reply to TaiGongLiang]
  • 02:20  @MelonMarseilles @k_savian ご参加ありがとうございました。長時間お疲れさまでした。Mieさんの卓越した理解力でずいぶんと救われました。今後ともよろしくお願い申し上げます。  [in reply to MelonMarseilles]
  • 02:27  @vio_lit ご参加ありがとうございました。長々とお疲れさまでした。不備不手際も多くけっしてご満足いただけるものではなかったことと忸怩たる想いです。今後より一層の精進に努めたいとおもいます。
  • 02:44  @TaiGongLiang @k_savian @MelonMarseilles 写真拝受。ありがとうございました。あたしは相変わらず毛深いですな(^^ゞ  [in reply to TaiGongLiang]
  • 02:49  あーあ。なんかどか食いしたいなあ。でもなーんにもないしカネもないから酒なんだな。
  • 12:47  「どうでもいいけど」ではじまるツイートは本当にどうでもいいものばかりで有益であった試しがない。発言者は「実はいいこと言ってるんだぜ」と内心したり顔で、それが透けて見えるのが実にたちがわるい。こういうレトリックを弄する連中は信用しないことにしている。
  • 12:49  タイムラインを眺めながらそうしたことを感じていらいらするのも不毛なので「どうでもいいけど」はNGワードにしたほうがいいのかも知れん。
  • 12:57  明らかに自分に非があるのに「そういうときはさ、これこれこうしてこう対応するのが大人ってもんなんじゃないの」などと相手に度量を求め、それを否定されると今度は俄然相手を狭量呼ばわりする。このうえなく卑劣である。一般にはこれを逆ギレと呼ぶのだが、本人には甘えの自覚がまったくない。
  • 13:03  以上、左翼の話術二例でした。
  • 13:04  そのタグは違います(笑)RT @punks1968: ご、ごめんなさい(汗)。#どうでもいいオルタナ情報 RT タイムラインを眺めながらそうしたことを感じていらいらするのも不毛なので「どうでもいいけど」はNGワードにしたほうがいいのかも知れん。
  • 13:09  こっちはむしろ有益。RT @ronnietanaka: 爆 RT @punks1968: ご、ごめんなさい(汗)。#どうでもいいオルタナ情報 RT タイムラインを眺めながらそうしたことを感じていらいらするのも不毛なので「どうでもいいけど」はNGワードにしたほうがいいのかも知れん。
  • 13:12  ですね。弱者の権利を守るのが大好きな連中がよく使います。一方で自立を訴えたり共存を主張したり、あいつらは舌が何枚もあるんですね。RT @ronnietanaka: 左翼の話術なんですね?
  • 16:15  タイラギが美味♪ さっくりと歯が通りながらもしっかりとした弾力、淡く上品な甘み、爽やかな潮の香り。暑いときこそ海の幸から活力を得たいものである。
  • 16:18  至福の時間 RT @reach_A: カレー喰って脱力
  • 16:42  スパイスでトリップと覚醒のサイケデリック体験。RT @reach_A: 段々分かりかけて来てる様な気がする今日この頃です(^人^) QT 至福の時間 RT カレー喰って脱力
  • 16:43  「段々分かりかけて来てる様な気がする」っていいな(^^)
  • 16:53  @reach_A 多分その境地は相当な域にまで到達している証のようにおもいます。謙遜なんてレベルを超えて、自己認識さえもがそんな具合に変容していくような。  [in reply to reach_A]
  • 17:16  野間さんがADKとつながってるとか……タムさんのレーベルからなんか出してたっけ?
  • 17:21  そのうち広重社長元東電社員説も浮上しそうな勢いですな。RT @death__666: 日本インディーズ史を塗り替える新説ですね。RT 野間さんがADKとつながってるとか……タムさんのレーベルからなんか出してたっけ?
  • 17:22  RT @kdxn: さまざまな情報を総合すると、細野豪志の仲間である私はもんじゅ君の中の人で、坂本龍一飯田哲也と共謀し、ADKを通じて原子力村から資金をえて原発を推進。そして過去にチバレイとつきあっていた。算数と球技が苦手。
  • 17:32  80年代には政治的にラディカルなパンクスといわゆるファッションパンクスの対立なんてものもあったけれど、今日もはやそんなものありえないほどまでに政治的に意識が高い風の人たちって音楽を聴かない・知らないのな。「スピ系」もしかり。音楽って存外大衆化してないのかもしれない。
  • 18:02  どうかんがえても非常識です。RT @yuu_kawakami: エレベーターの中で電話でしゃべるのは非常識だと思うのはわたしだけなのかな~
  • 18:30  ちょっと前に社長が、ホークウィンドの宇宙の祭典がアマゾンでものすごく安く売られているとツイートしていたのが気になっていた。http://t.co/Xijz68J8 安値の理由はさておき、まさか1000円もしないものひとつのためにポチるわけにもいかず記憶の片隅において保留していた。
  • 18:33  しかし先日、おもうところあって本数冊とともにまとめてポチる。んで届いたので聴いてるんだが、音質だってわるくないし、スリーブなんか分厚くって手持ちのアナログより資料的には充実している。そして言うまでもなく、収められた音楽自体がとても素晴らしい。しばらくヘビロテ確定だろうな。
  • 18:40  日ごろなるべくならポチるよりも直接店舗で買いたいと言いながら、結局のところこうしてしまうのがどうも歯痒いのだが……仕方ないとある程度割り切りながらもこのサウンドを聴いていると「まあいいんじゃねえの」って気になってくるわ(^^;
  • 22:27  HUNTER×HUNTER No.318 遺言 http://t.co/FGiuLCpL 遅ればせながら30巻を読了。泣いた泣いた。キメラアント編、こうでもしなきゃ終わらないんだろうが、満足だよ。

Powered by twtr2src