Tue, Jul 17

  • 03:25  @ivy_akane こんばんは。かねての問題提起、同様に感じています。一度ゆっくりお会いしてお話してみたいのですが……こういう場合、やはり最初は対面鑑定をお願いしたほうがいいんでしょうか。あなたの職業意識はじゅうぶん承知しているつもりですが……よろしくお願い申し上げます。  [in reply to ivy_akane]
  • 08:19  ディープ・パープル元メンバー、ジョン・ロードさん死去 http://t.co/Tm2uy7VF 合掌。
  • 08:19  RT @Tabatamitsuru: 今、聴いている。軽音楽部の鍵盤は、全員ジョン・ロードやってん! http://t.co/tMCvFlDR
  • 08:19  田畑くんのツイートわかりにくいっつうの。
  • 08:47  RT @jojo_hiroshige: 政治家ってあほか?「聴取会、原発推進の意見表明で紛糾」って、たった9人しか選ばれない国民の代表に電力会社の社員が複数選ばれて「抽選で」って信じる人いないでしょ。それも気がつかないなら政治家どころか人間失格だよ。最低の中の最低のニュー ...
  • 08:47  RT @jojo_hiroshige:  「(福島原発事故で)放射能の直接的な影響で亡くなった方は1人もいない。5年・10年たってもこの状況は変わらないと考えている」(中部電力社員)、この人、顔出して、こんなこと発言して。人間として、ええのんか? http://t.co/ ...
  • 08:48  RT @jojo_hiroshige: 全国の新聞、週刊誌、テレビ!さっそく「国のエネルギーに関する聴取会」の9人の人選担当者に本当にコンピューターで無作為に選んだのか、取材!近日、大ニュースにして報道!大手がやらないなら、弱小出版社でもいいからやれ!速攻やれ!5秒後にやれ!
  • 08:48  「聴取会、名古屋でも発言者に電力社員」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/PvGAjWfg なんだこいつ魔太郎みてえなツラしやがって。
  • 08:51  RT @incapatm: しかし、このどうしようもない怒りのやり場を、うちらの現場にぶつけてええのか、という思いはずっとあったけど、社長がOKなんやったら怖いもんはなんもない。やったろうと思います。非常階段ってライヴ前にテーマ決めてやることやるバンドやったんで、それ久し ...
  • 08:51  RT @incapatm: しかし、ここで本の宣伝来るとこが、社長やね。
  • 09:15  @chemical_vani ところで誕生日過ぎちゃったっけ。14日? あらためておめでとうございます。よき一年となりますようお祈り申し上げます。
  • 10:05  RT @k_savian: さわやかな朝にきっついタイトルですが面白い!"@cosmic_rocket: いずれ書籍化されて、【マン臭きつ子のオリモノわんだーらんどhttp://t.co/pyzB8aqz"
  • 10:05  おれはこの「秋元さん」みたいなのが心底大っ嫌いで自分の人生から徹底的に排除したいタイプ。こういうのがいるから人はそうやすやすと弱味なんか見せるもんじゃないと強くおもう。http://t.co/STL8fhcc
  • 10:08  北原さんと知りあって間もないころ「今後の関係のためにも、これだけは駄目だってこと、あったら教えてください」と言われたのだが、そんなものを明かしてそこを悪意をもって攻撃されたらどうするんだ、だから教えられないと答えた。だが悪意よりも悪戯心のほうがずっと恐ろしい場合もある。
  • 10:11  @chemical_vani おいのっておくよ(^^) んでいくつになった?  [in reply to chemical_vani]
  • 10:19  @chemical_vani なんか「まだそんなもんか」と「えー、そんなになっちゃったの」とが入り交じった複雑な気分である(^^; 今後はれでぇーから立派なマダムへと成長を期待しております。  [in reply to chemical_vani]
  • 10:33  @chemical_vani 気持ちわりぃよ!(笑)や、マッダームエドワルダにそんなこと言っちゃいけないか(^^; 酔いはほどほどに。今後とも4649哀愁。  [in reply to chemical_vani]
  • 10:33  @kurague11 承りました。ありがとうございます。来週よろしくお願いいたします。  [in reply to kurague11]
  • 11:17  RT @punks1968: 切手収集をしていた頃の要領で、濡れた千円札を雑誌の間に挟んで丹念に自然乾燥しましたが、サイズが若干小さくなりましたw
  • 11:17  RT @punks1968: 縮んだ千円札をお店で使って偽札犯呼ばわりされないか、自販機に入れて返却を繰り返すうちに窃盗犯として通報されないかとか考えると涙がとめどなく溢れてきます。ズボンに入れて洗濯してしまった自分を責める毎日です。こんな人生に神様は一筋の光も与えては下 ...
  • 11:18  RT @punks1968: そのへんの小学生を掴まえて「お家から五百円硬貨2枚を持って来てくれたら、おじさんが千円札にお菓子を付けて交換してあげるよ」と言ってみようかと考えたりもしています。#濡れて縮んだ千円札を再び社会の経済システムの中で活用する方法を考えみる
  • 11:31  坂上みき 53歳の超高齢妊娠報告「日々せり出してくるお腹は隠しようもなく…」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/MvRYSDec だ、大丈夫なんだろうか……。
  • 13:11  @yuru_rino あたしも愚直なほうなので、そもそもは信用しちゃうタイプですよ。でもそれで痛い目を見たこともいろいろとありまして、ね(^^; その人にいつ悪意が芽生えるとも限らないし「秋元さん」みたいな性格だったら間違いなく突かれるので。少しは用心深い大人になりました(笑)。  [in reply to yuru_rino]
  • 13:13  でもまあ北原さんにああ問われて馬鹿正直にああ答えるあたりが、おれの甘さというか弱さでもあるし、誠実さの表れでもあるとおもう。よ。老獪ならばもっとうまくごまかすだろう。嘘を言ったっていいんだし。
  • 13:15  RT @yuru_rino: そんな私は、あまり迂闊に自分のことを話さないし、用心深い方だと思ってた。だからこその落とし穴だ…。
  • 13:17  RT @ivy_akane: これめっちゃ興味あるわーーー!!! /『すずきふみよし+北原サビアン サビアアストロロジートークライブについて』 http://t.co/dFbMIPpk
  • 13:18  @hanuru_ 老獪なようで発言自体がひどく子どもじみてますね(^^; そこがテクニックかしら。  [in reply to hanuru_]
  • 13:19  @starcatwands サツキメイさんにはこのままでいようとおもいます(^^)  [in reply to starcatwands]
  • 13:26  おれダチョウ倶楽部の「絶対に押すなよ」がちっとも笑えない、むしろ嫌いな人間なの。絶対に駄目、が通用しないなら、もう無理。
  • 13:31  @k_savian @yuru_rino 人の名前を間違えるなっ!  [in reply to k_savian]
  • 13:38  @k_savian @yuru_rino CPUはバイトで数えません。もう寝てしまえ。  [in reply to k_savian]
  • 14:22  RT @death__666: 原発貧困ビジネス
  • 15:43  @ronnietanaka 強者ぞろいですね(^^; そうですよね。大丈夫ですよね。  [in reply to ronnietanaka]
  • 15:53  RT @sugar_su: 『すずきふみよし+北原サビアン サビアアストロロジートークライブについて』 http://t.co/1tgd79Xo これ以前から参加したかったので、来週25日の回を予約させていただきました。天秤座のサビアン!
  • 15:53  @sugar_su あれシュガーさんだったんですか(^^; おっしゃってくだされば……存じませんで失礼を申し上げました。そしておまけに転送したメールのつもりが誤爆になってたり(>_<) いろいろすみません。当日よろしくお願いいたします。  [in reply to sugar_su]
  • 16:01  @sugar_su ご笑納いただき恐縮です(^^; 当日は粗相のないように留意いたします。よろしくお願いいたします<(_ _)>  [in reply to sugar_su]
  • 16:04  @ronnietanaka ま、あれだけ社会的にステイタスのある方なので産後のもろもろや教育等は万全なのかとおもいますが、ね。積極的に、かあ。産んでくれって頼まれたらおっけーとかですかね。  [in reply to ronnietanaka]
  • 16:05  @starcatwands あなたもそのままでいてくださいね(^^)  [in reply to starcatwands]
  • 16:15  @starcatwands おれもこのままを見てもらおうとおもってます。よ。そこそこ歳も行ってるし、経験や知識の蓄積はそれなりにあるので、それを全部見せていこう、と。ようやくそういう時期がきたようなので頑張ります。  [in reply to starcatwands]
  • 16:26  RT @Yusuke_Hoguchi: できれば、キャンディーズバージョンで、改めてご紹介します。 http://t.co/DvvfncQy http://t.co/7PHVuizZ  http://t.co/A8dLoDZf おまけです。 http://t.co/s7n ...
  • 16:26  穂口先生がキャンディーズYouTube大量に貼りまくってるのでついうっかりRTする。
  • 17:58  トークライブのご案内掲載。多謝<(_ _)> RT @sadtreelab: HiddenNewz exp 紙が更新されました! http://t.co/WUaGmLlX ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @diskunion_dkp @RomuskaPaloul
  • 20:12  夜と朝の夜のあいだに #夜のをつけると何でもいやらしくなる 寝てないから。
  • 20:12  夜の蘇州夜曲 #夜のをつけると何でもいやらしくなる 冗長だ……。
  • 20:13  白い夜の目覚め #夜のをつけると何でもいやらしくなる さらに冗長だ……。
  • 20:14  夜のHUNTER×HUNTER #夜のをつけると何でもいやらしくなる これか!
  • 20:20  ジョン・ロードが亡くなったっつーのにEDPSを聴いている。関係ないって言えばそれまでだが。
  • 20:23  @marichinari クラピカのいい台詞拾ってくれてありがとう。やっぱ天秤っぽいんだが設定が牡羊だっつーなら仕方ない(笑)よっぽど対向の影響を受けてるんだろう。な。レオリオを牡羊にして緊張関係にしたのが敗因か……。  [in reply to marichinari]
  • 20:37  @yuru_rino どうも(^^ゞ 補足しておくと、寝てないのはデフォルトで別段忙しいからってわけではありません。ご心配なく。そもそもほとんど寝ない人間というかいつ寝てるのか自分でもよくわからないのです(^^;  [in reply to yuru_rino]
  • 20:39  @marichinari ネタバレもなにも、全巻読んでるから大丈夫よ(笑)アニメオリジナルエピソードとかあるなら話は別だけれど……ハンゾー対ゴン、鈍重ってか愚直よねえ。あんな理屈を通しちゃうのが牡牛のガキっぽさというかなんというか。  [in reply to marichinari]
  • 20:44  @marichinari 原作に新解釈を加えた! サビアンと同じ!(笑)しかしよっぽど録画ためてたのね。実況ツイート読みながら「ああ、あの辺かあ」っておもってました。好きなキャラはね、クロロ。いろいろとしっくりきます。旅団は、やってること以外はかなりシンパシーあるかな。  [in reply to marichinari]
  • 20:48  @marichinari こないだの日曜の朝、たまたまテレビつけたらアニメやっててさ。噂ではきいてたんだけれど、はじめて見たの。くじら島に戻ったところだった。ジンのメッセージをきいてGIを知る、ってあたり。これからクモ編だから見てみようかな。  [in reply to marichinari]
  • 20:56  あ、同じ日ですね。お楽しみを☆ RT @kurague11: わぁお〜!ついにシュガーさんも参加確定のサビアトークライブ!スゴーイ盛り上がり!私も予約済みで、楽しみだな♪っと…
  • 21:03  あ…れ?…わ、失礼!完璧に勘違いしてました(^^; RT @kurague11: 同じではなくすれ違っちゃうと思いますが…25と28…それでも凄い "あ、同じ日ですね。お楽しみを☆ RT わぁお〜!ついにシュガーさんも参加確定のサビアトークライブ!スゴーイ盛り上がり!私も予約済
  • 21:10  @marichinari 「これから読むかもしれない人に笑」あそっか(^^; 自分のことばっかりの牡牛。幽遊白書の仙水のように、男が本気のときはオールバックってのが同じ1966年生まれの男として根っこにあるようにおもいます。多分冨樫先生自身もクロロは相当好きなキャラのはず。  [in reply to marichinari]
  • 21:12  @marichinari 大天使の息吹で奥さんを治したいんなら、それつくった念能力者を財力を尽くして見つけられなかったのかなとおもうんだけれど……見つかんなかったからGIやってるんだよね、多分(^^;  [in reply to marichinari]
  • 21:23  @marichinari よかったよかった。まりめっことこんな話で盛り上がれて。そろそろ仕事に戻りますね。また4649哀愁☆  [in reply to marichinari]

Powered by twtr2src