Mon, Sep 24

  • 00:01  @starman_u お、よかったです。  [in reply to starman_u]
  • 01:06  RT @CIBERNOTOPHIDEN: SPKでございます http://t.co/1m0BhGbI
  • 01:06  @punks1968 す、すんげえ驚いた! おれさっきまさにAuto DaFe聴いてて友だちとファイル共有してて、なんかプライバシーがだだ漏れなのかと(^^; 心臓にわるいなぁ。  [in reply to punks1968]
  • 14:24  羽田美智子、きょうが誕生日。44歳。 「羽田美智子の京都専科」 http://t.co/TTXIQBfa
  • 18:16  RT @akikoaroma: あまりに良い天気なので、いつの間にか「トンピクレンっ子」を口ずさんでいるわたし。いや、風呂には入っていませんが。
  • 18:16  RT @shumikashu: MOONRIDERS - トンピクレンッ子: http://t.co/fr8JVxZq @youtubeさんから
  • 18:17  昼間に登石さんのツイート見てからおれもずっと口ずさんでたんだが、まさかここにきてまで。
  • 18:27  オナホールにはこれがないからなあ。RT @rina_kirakira: 亀頭だけじゃなくて玉の方もパクって口の中に入れてみましょう。口の中で舌で転がすと気持ちがいいそうです。2つ同時は難しいので片方だけね!(^―^)
  • 18:33  グラトラじゃなくてグラクロの誤りです。失礼しました。RT 木星海王星オポジションはカリスマ特有のアスペクト(中略)そこにマイルスは牡牛水星蠍月土星コルトレーンは牡牛火星蠍土星がグラトラで絡んでいる。
  • 18:39  @shumikashu またまたC調なことを(笑)きょうはあちこちがそういうムードだったのでしょう。まさにシンクロニシティですね。  [in reply to shumikashu]
  • 19:16  RT @punks1968: クリス松村コージー冨田のラストライヴのツイートが流れてきた。
  • 19:16  RT @punks1968: ベッツィ&クリス&仲本工事だっけ。
  • 19:16  RT @punks1968: クリス・ペプラー的場浩司かな?
  • 19:16  クリス・スクワイア&コージー・パウエルなら見てみたい。
  • 19:34  クリス・ベノワ&バッドニュース・アレンことアレン・コージならさらに見たい。RT @pukka_white14: イス大王、栗栖正伸とコージー富田ならなお見たい。 RT クリス・スクワイア&コージー・パウエルなら見てみたい。
  • 19:45  ゴングが鳴りました!(うまい!)RT @pukka_white14: バッドニュースアレンとデビットアレンの義兄弟タッグを鬼ぼんぬ。 RT クリス・ベノワ&バッドニュース・アレンことアレン・コージならさらに見たい。RT イス大王、栗栖正伸とコージー富田なら。
  • 21:07  RT @pukka_white14: 今夜の対戦相手はデイブブロックとホークウォリアーのサイケデリックウォーロード組ですよ!どうですか、山本さん!RT @mackerel_can ゴングが鳴りました!(うまい!)RT バッドニュースアレンとデビットアレンの義兄弟タッグ ...
  • 21:07  RT @pukka_white14: 手強い相手ですよ。マネージャーのステイシアや、アックスシンセを振り回すセコンド、デルダットマーも不気味ですね。RT 今夜の対戦相手はデイブブロックとホークウォリアーのサイケデリックウォーロード組ですよ!どうですか、山本さん!RT @m ...
  • 21:07  RT @pukka_white14: 一方のデビッドアレン&バッドニュースアレンのマジックブラザーズ組ですが、テリーライリージム、通称「ミニマルの穴」で修業を積んだという噂も聞きますね。 RT @mackerel_can ゴングが鳴りました!
  • 21:07  解説の山本さんは山本小鉄でもターザン山本でもなくて山本精一だろうか。
  • 21:28  @sugar_su 大丈夫ですか。身代わりってんならご無事なんでしょうが……状況がよくわかりませんが、お気をつけて。  [in reply to sugar_su]
  • 22:07  RT @muteit: 数年前までは「どんな音楽を聴いてるの?」と聞かれたとき、「くるりとかです」と答えておけば話が通じやすかったんだけど(音楽に詳しくなくても何となくイメージが伝わる)、最近はくるりも真面目に聴いてないし、開き直って「S.L.A.C.K.とかです」って正 ...
  • 22:07  聴いてる音楽でもやってる音楽でも「どんなの?」と尋ねられたらジャズって言っとけばいいんだよ。勝手にシャレオツなものイメージしてくれて、おまけに「すごいですね」とか、なにがすごいんだかさっぱりわかんないこと言ってくれるんだから。
  • 22:19  CDやLPを買ってまで音楽を聴くこと自体がいまや稀な趣味になってるわけだから、いい加減ロックもそのくらいのディレッタンティズムが確立されていいんじゃないかとおもう。それでも、音楽をあまり聴かない人に「どんなの?」と問われてロックと言い切れないのは、自分のロックへのこだわりだよね。
  • 22:21  @tamabien おれはもう20年以上そういうやりとりを経てきていますが、いっこうに慣れません。くくく。  [in reply to tamabien]
  • 22:24  @craytosk おれも馬鹿正直に細かく説明していたヤングなころがあったのですが、伝えきれないものもあれば関係上の限界もあるのでこうなった次第です。そして、少なくとも嘘を言っているわけじゃないので。ね(笑)こっちはコルトレーン山下洋輔を描いてて向こうが勝手にシャカタクなので。  [in reply to craytosk]
  • 23:15  RT @chemical_vani: どんなの聴くのって聞かれたらいつも一緒にいるような人にアタシどんなの聴いてる?って聞いて、誰もいなきゃiPod勝手に見てもらって、それもなきゃ五輪の輪っかみたいの書いてこの重なった端っこあたりのやつと言って、それでも伝わらなきゃもうお ...

Powered by twtr2src