Tue, Sep 25

  • 16:09  RT @k_savian: 深夜、お店の階段駆け降りてったら軒下にうずくまる人影が。「ギャッ!」と声をあげたら「あ。すいません。すいませんねぇ」って脇にどいてくれた。「あ。ダイジョブです。雨ひどいですもんねぇ」と返して駅まで走ったけど、あの女性はホームレスだと思うの。荷物 ...
  • 16:09  RT @k_savian: 意識がまだはっきりしてて、異臭もなく。少し白髪の混じった髪。申し訳なさそうな小さな声。いたって普通の人がホームレスになってしまう今。こんな未来がくるとは思わなかった。個性をつらぬいたまま食べていくにはどうすればいいのか。薄氷を踏むよな毎日。って ...
  • 16:09  明日はわが身とホームレスに想いを馳せてもすぐに月見バーガーに関心がいくのは人としてごく自然なことで咎められるべきものではないが、それでも違和感は払拭し得ない。
  • 16:12  RT @hirose_yoichi: フルーツ順位 1位もも、2位キュウイ、3位清見オレンジ。さて、みなさんは?
  • 16:12  1位桃、2位梨、3位みかん……ううむ……。
  • 16:48  @MelonMarseilles またきょうもいい展開へとつながっていったらいいですね(^^)  [in reply to MelonMarseilles]
  • 17:43  ロシア風カレーとはいったいどんな感じなんだろうな。かつては渋谷のロシア料理の老舗ロゴスキーでも羊肉のカレーを出していたようなのだが、調べた限りでは現在はメニューからなくなっている。http://t.co/HA72nxXU
  • 17:48  新宿中村屋ではカレーのつけあわせとして胡瓜の酢漬けを供している。ピクルス、ではなくて、正確にはアグレッツィという"ロシアの"漬物である。パン屋が「純インド式カリー」を標榜し、ロシアの漬物を添えて供する。日本とはそういう国である。http://t.co/wYU0pEVu
  • 17:56  ロシア風カレーとはどういうものか、そういうものがあるのかさえ定かでないのだが、ロシアにカレーが入っていなかったわけではないようだ。稀代の悪妻家で知られるレフ・トルストイは町のインド料理店で口にしたカレーに感銘を受け「お前もあんなカレー煮な」とのたまったとされている。
  • 18:48  【謝罪】鶏手羽元のカレーをつくろうと下処理や茹でこぼしや煮込みやらしながらかんがえごとをしていたため、明らかな誤りをツイートしてしまったことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
  • 18:52  @k_savian 蠍24度ですね。その度数のお客さまでもいらしてインスパイアされたのかとおもいましたが、だったら山羊だなんて間違えませんよね……キリスト教の観点からとはまた大仰ですがぜひおきかせを。一応貼っておきます。http://t.co/73EqQKAo  [in reply to k_savian]
  • 18:55  イワンのばか イヴァンの馬鹿 威張んの馬鹿
  • 19:42  マイク・ラトリッジがギター弾きながら歌ってるとおもったら因幡晃だった。 #ntv
  • 19:48  マイク・ラトリッジ https://t.co/AsFMp5ds 因幡晃 https://t.co/7ID0Qfp7 前髪かぁ。
  • 20:30  @k_savian それか! ってなにがなんやら。おでんは1位大根、2位昆布、3位玉子です。4位こんにゃく、5位になってようやくさつま揚げ。ミシュランによるとってなんですか。ミシュランはおでん種すらランクづけするんですか。まったく……。  [in reply to k_savian]
  • 20:44  火野正平との関係について赤裸々に語る西川峰子はこのあとすぐ! #ntv
  • 21:03  水沢アキ主演『やさしい手』予告編 http://t.co/gvZXHo4r 「主婦は華麗に堕ちてゆく……」だとさ。2分あまり見ただけで、いろいろな意味で心のあちこちから悔し涙が滲み出してくる。
  • 21:07  RT @punks1968: アネク °・ドテン・°・
  • 21:07  RT @punks1968: 日比谷 °・カタン・°・
  • 21:12  RT @punks1968: 帰宅したらでっかいA4サイズの封筒で、告発通知と書かれた郵便が届いていた。”貴殿が以前購入した違法わいせつ物の云々…”とある。最終的に告発を取り下げられたければ、三日以内に連絡せよとのこと。
  • 21:12  RT @punks1968: 児童ポルノなんて一切興味ないし、、、幼女はもとよりJC、JKにも、、、当然買った覚えも無し。
  • 21:12  @punks1968 お疲れさまです。相手しないのがいちばんでしょうが、ツイッターなどで差出人を公開するのもきょうび一つのやり方かと。  [in reply to punks1968]
  • 21:23  アネクドテン 姉九度昇天 姉苦怒髪天
  • 21:35  セレブのセフレ セフレのセレブ
  • 21:38  @rierierie26 実際いるんでしょうね。  [in reply to rierierie26]
  • 22:04  @k_savian そんな大したもんじゃないと……たしかに昇太師匠がそんなふうに叫んでるのにはぴったりの感じはします。じゃあそれは楽しみにしております。つかおでん……。  [in reply to k_savian]
  • 22:14  @k_savian 人前で人をくさすのに飽きて今度は自虐ですか……やれやれ……。  [in reply to k_savian]

Powered by twtr2src