Fri, Oct 05

  • 02:02  @starcatwands あなたはなんにもわるくないですよ。  [in reply to starcatwands]
  • 02:04  これのどこが進んでるんですか? RT @rina_kirakira: 16歳の女子高生に淫行させる デリヘル経営者ら逮捕 - MSN産経ニュース http://t.co/MP29TR3j 最近のJKの性って進んでいるのかも。
  • 02:22  @rina_kirakira 行為の内容は明らかにされていませんし、若年での売春は古くから珍しいものでもありません。いま一度質問しますが、どこが進んでいるんでしょう。  [in reply to rina_kirakira]
  • 02:33  @rina_kirakira 2つというのは同大生の件もあわせてでしょうか。3Pをこなしデリヘルで働くのが、あなたの印象としては進んでるってことなんですかね。日ごろのツイートに鑑みればむしろ後退の感さえありますが。あ、私の印象ですよ。  [in reply to rina_kirakira]
  • 02:50  @rina_kirakira 男女間にそのような対称性を求めることはフェミズムの陥穽としてよく知られています。そして、同大生の振る舞いは男性にとってだって好ましく受けとられるはずがありません。あんなものを排斥するのは、女性のそういう行為を排斥するのと、一応は対称的ですよね。  [in reply to rina_kirakira]
  • 02:54  @rina_kirakira 女性が生き生きとした生を・性を生きることと、社会的な逸脱行動に走ることとは等価であるはずがない。逸脱することが進歩的だとは到底おもえない。ごく当たり前のことを言っております。繰り返しますが、後退感があって残念ですよ。  [in reply to rina_kirakira]
  • 03:06  @rina_kirakira 言いたいことはすでに申し述べました。童貞の理想の女性像ですかぁ。議論の価値がないと感じられるのなら仕方ありません。失礼いたしました。ブロック云々はご随意に。  [in reply to rina_kirakira]
  • 03:12  同志社大の学生のツイートを好ましく思わない人はいるでしょうね。それでも存在しているのです」とは意味深長だな……。
  • 10:30  チャル平はディス・ヒートの前にドルフィン・ドジっ娘ってのをやってましたね。RT @punks1968: エッセンシャル・ドジっ娘ってバンドやってた'ローラ・ドジっ娘'知りませんか?
  • 10:38  ローション隠し忘れるところだったわ。RT 配線がデスクとか家具の裏なので面倒なんだが、サービスマンがくる前に、動かしやすいように少し片づけておかないとならんだろうな。ついでに軽く掃除して、あとオナホールを隠したりしないと駄目だろうな。
  • 10:40  現在サービスマンの方に作業していただいている最中なのだが、部屋のほうはルーターを外して代わりになにか機器をとりつけて、そのあと外のほうを見に行ったまま30分ぐらい帰ってこない(^^;
  • 10:41  収入が少ないんだよっ! RT @claotas_bot: うわっ…、お兄ちゃんのCD、少なすぎ…?
  • 10:52  RT @deleuzebot: 一人の主婦が鼻歌を口ずさんだり、ラジオをつけたりする。そうすることで自分の仕事に、カオスに対抗する力をもたせているのだ。ラジオやテレビは、個々の家庭にとっていわば音の壁であり、テリトリーを標示している(だから、音が大きすぎると近所から苦情が ...
  • 11:00  RT @punks1968: 松武秀樹ドジっ娘・システムと合わせてロック界の3大ドジっ娘と呼ばれてますね。RT @mackerel_can: チャル平はディス・ヒートの前にドルフィン・ドジっ娘ってのをやってましたね。RT : エッセンシャル・ドジっ娘ってバンドやってた' ...
  • 11:22  どうやら大がかりな工事をしなきゃならない模様。近所の十字路のところからうちまで引き込んでいる回線に障害があって、使っていない回線に切り替えることになるみたいなんだけれど、どれを使うかの選別をあらためて局の人間と決める必要があるらしい。というわけでいったん戻るらしい。
  • 11:26  おまけに午前中もう一軒まわらなきゃならないところがあるらしくて、その作業後に、と。こっちは原因がわかれば安心だし、ネットも電話も差し当たりモバイルで間にあうのでまあ大事ないわね。あまりに申し訳なさそうなのでこちらこそ済まない感じに。
  • 11:29  その引き込み線、あと2軒使ってるところがあるらしいんだが、そっちから修理依頼とか問いあわせはきていないらしい。ネットだけだとユーザーが気づかないこともあるんだそうだ。世の中、知らないうちに壊れてて知らないうちに直ってたりして、そうやってダイナミックに動いてるんだな。
  • 12:29  RT @hanoi_hanoi: これほとんど当てはまるけど、極めてメス的な感じがするけど。「ウジウジ悩んでるのがうざい」のは思慮深い男性脳が理解できないからだよね、女子って。私はそう思うけどなあ?女子の47%が「オス化してる…」と感じている理由 - NAVER まとめ ...
  • 12:29  RT @hanoi_hanoi: 男の人はいちいちそんなこと意識しないでやってく。物事を深く悩んだり結論を急がなかったり、道に迷ってもあきらめず、辿り着いたり。その上でマメなひとなんかはものすごいモテてしまうわけだよね。基本、優しいし。男の人大好きだけどなあ私は。
  • 12:30  女子の47%が「オス化してる…」と感じている理由 - NAVER まとめ http://t.co/2dppwN6x 髭が生えてくるってのはライフスタイルとともに思考が変化し、それがホルモン分泌に影響を及ぼしたということだろうな。外面は内面の表れ。
  • 13:07  @hanoi_hanoi 具体的にだれなのかこっそり教えてください(笑)。  [in reply to hanoi_hanoi]
  • 13:21  @hanoi_hanoi 2人組! 揃って鼻声で歌い上げなんですか!? それは強烈に痛々しいなあ……って調べてみたらおまけに男女デュオらしいじゃないですか! いったいどういうこと?  [in reply to hanoi_hanoi]
  • 13:37  @k2kinky 怒りを鎮めるのに辛いものは最適ですよね。おれもきょうは30倍カレーでした。って年中カレーですが……慢性的に不満が鬱積してるんでしょうね……。  [in reply to k2kinky]
  • 13:43  RT @AcidEater_Fusao: 先程のマゾンナワンマン告知ニュースのツイート、吉本のダイノジ・大地さんがリツイートして下さってる!マゾンナご存知なのがびっくり!(笑)ありがとうございます。
  • 13:43  ダイノジと音楽 http://t.co/5orhC7Jz ダイノジの初舞台は新宿ロフトでのbloodthirsty butchersのレコ発だとか。
  • 13:44  マゾンナのワンマンライブって何分やるんだろ。前座にダイノジはどうだろうか。
  • 14:05  俳優の大滝秀治さんが死去 独特の存在感で活躍 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/pAe8p8jo 特捜最前線の船村一平が好きだった。合掌。
  • 14:39  工事終了。無事復旧。よかったよかった。同じ引き込み線を使ってるところから1軒連絡があってこれから向かうとの話だった。もう直ってるので確認を、と。お疲れさまでした。どうも先日の台風の影響みたいだね。
  • 15:41  RT @ryuz620: ブログ更新しました!『ハウスとサインの違い』星の部屋|http://t.co/YVVXcCyw
  • 15:41  @ryuz620 「サインは地球の公転周期(セカンダリーモーション)、ハウスは地球の自転周期(プライマリーモーション)に関連している」この認識からハウス構造に引き寄せてプログレスを読んでいく、という理解でよいでしょうか。  [in reply to ryuz620]
  • 15:56  @k_savian @hirose_yoichi ちょっと待ってください。こないだ自分に似てるAV女優を見つけたとか言ってましたが、まさか……。  [in reply to k_savian]
  • 16:01  @k_savian @hirose_yoichi わるい予感が……なんて厚かましい……いくらなんでも腹は違うだろうと……ハヌルさんには似てますが(まずそうおもった)なんでそこで自分を。  [in reply to k_savian]
  • 17:04  RT @ryuz620: 象徴はいろいろな角度から考察でき応用できます。@mackerel_can: 「サインは地球の公転周期(セカンダリーモーション)、ハウスは地球の自転周期(プライマリーモーション)に関連している」この認識からハウス構造に引き寄せてプログレスを読んでい ...
  • 17:04  RT @ryuz620: この視点はソーラーアーク(簡易プライマリーディレクション)はハウス的、1日1年はサイン的と見なす論拠でもあります。@mackerel_can: 「サインは地球の公転周期(セカンダリーモーション)、ハウスは地球の自転周期(プライマリーモーション)に ...
  • 17:04  @ryuz620 納得しました。  [in reply to ryuz620]
  • 17:05  @hanuru_ @k_savian @hirose_yoichi お好きな方にはたまらない、ってやつですね!  [in reply to hanuru_]
  • 17:24  RT @enruru: み〜た〜か〜のがっこうは〜、か〜わ〜の〜なか〜
  • 17:34  @hikohikorari へえ! 素敵ですね。フェイスブックに貼っていいですか(TOGA ARCHIVESさんのアカウントがあって同じ記事を貼っているので、それをシェア、と)。  [in reply to hikohikorari]
  • 17:51  @hikohikorari お友だちの靴職人の作品がVogue UKで紹介されましたって書こうとおもったんですが、まずいですかね(^^; や、綺麗な靴だったんで。実はおれのフェイスブックツイッターとはずいぶん変わってフェティッシュアートとかファッションの写真ばっかり貼ってます。  [in reply to hikohikorari]
  • 17:58  @hikohikorari やはり。残念ですが自粛します。  [in reply to hikohikorari]
  • 18:09  @hikohikorari あ、そうなんですか。失礼。フェイスブック、あの記事のリンクがあるってだけですけれどね。  [in reply to hikohikorari]
  • 18:22  @hikohikorari そっちでしたか(^^; そればっかりはユーザーでないと……おそらくはこの人そんなにゴスやフェチな趣味があったのかと驚かれてるんじゃないかとおもいます。むしろ納得って方もいらっしゃるでしょうが(笑)。  [in reply to hikohikorari]
  • 18:45  @hikohikorari リアルではないけれど見る分には好きってか大好きってのはまさにおれのほうで(笑)フェイスブックではその辺を強調しつつ、バカっぽい下ネタは控えて、少々洗練の方向性を打ち出しているつもりです(^^ゞ ゴスなお客さんとかきて欲しいんですがね。お楽しみに。  [in reply to hikohikorari]
  • 19:03  @hikohikorari ああいう趣味はまさに精神の問題なので(^^ゞ Agent Provocateurのサイト、ランジェリー自体はとても素晴らしいのですがモデルや写真の質がちょっと物足りないですな。その辺をもっと追求したようなのをいろいろ渉猟しております。くくく。  [in reply to hikohikorari]
  • 19:18  @hikohikorari おれディタ・フォン・ティースとか好きなので……もうこの際なのでどんなの貼ってるかサンプルを少々(笑)。 http://t.co/fQYkWOEC http://t.co/ennXD8LH http://t.co/lz00nTLU  [in reply to hikohikorari]
  • 19:22  @hikohikorari はいぃ。作品の傾向としてもそういうのです。いってらっしゃいまし。  [in reply to hikohikorari]
  • 23:57  RT @ivy_akane: ペアルックに全面的に賛成なのです!!!
  • 23:58  ペアルックといえば「He is my boyfriend→」「←She is my girlfriend」と、Tシャツのバックプリントで書かれてるのを見たことがある。立ち位置を間違えると大変だけれど、なかなかおもしろいなとおもった。

Powered by twtr2src