Sat, Oct 06

  • 04:28  揺れ
  • 04:31  あんまりでかくなかったですね。RT @ronnietanaka: ねぇ。 RT 揺れ
  • 05:58  ダイノジ灰野敬二のエアギターやって欲しい。テレビで、なんて言いませんよ。
  • 06:19  痛いニュース(ノ∀`):元サイヤング賞投手 「イチローのバットはチョップスティック」 発言に抗議殺到 http://t.co/vVUmncCg 抗議してるのはマイノリティの権利が大好きな人たちだけじゃないのかしら。
  • 07:13  ピアノ科の学生5人ほど捕まえてきてサティのヴェクサシオンやらせるのもいいですね。RT @pukka_white14: クロノスカルテット呼んできてモートン・フェルドマン弦楽四重奏曲を1時間やればいいんじゃないかな。RT マゾンナのワンマンライブって何分やるんだろ。前座にダイノジ
  • 07:18  RT @pukka_white14: 前座24時間本編2分!RT @mackerel_can ピアノ科の学生5人ほど捕まえてきてサティのヴェクサシオンやらせるのもいいですね。RT クロノスカルテット呼んできてモートンフェルドマンの弦楽四重奏曲を1時間。RT マゾンナのワン ...
  • 07:19  朝っぱらから馬鹿なことばっかり……。
  • 08:37  RT @pukka_white14: 同意です。RT @cazuo_ogino バッハもダウランドも時代の狭間の奇形的天才。その時代の前後の様式と地域性に精通していないと理解不能という点でとてもじゃないが手に負えない。こっちみたいなロック野郎からしたら雲の上どころか宇宙の音楽だ。
  • 08:38  前後の様式と地域性に精通してなくてもバッハが異常なのはだれでもわかるとおもうのだが。とはいえ研究対象としてこのうえなく素晴らしいのもよくわかる。
  • 09:03  ブログの読者登録もしてないのにいきなりアメンバー申請とか、要するに検索してみて狙いの度数のところが隠されていたのでとりあえず見たいってのが丸出しなんだよな。いくらオープンリソースとしているからってそういう態度の人は嫌だよ。こういうの甘い顔してるとパクられたりするんだろうな。
  • 09:21  @hanuru_ 水瓶のハヌルさんでもそうなのですね。牡羊の部分でついうっかり「まいっか」となりがちなのですが、牡牛が「いやよくない」と制します(笑)困ったものです。  [in reply to hanuru_]
  • 09:31  @hanuru_ まあ水瓶ってリベラルを謳いながら不動宮ですし頑固ですよね(笑)と余計なことを。  [in reply to hanuru_]
  • 09:41  @hanuru_ まったくもって納得ですよ(^-^)b  [in reply to hanuru_]
  • 18:02  ロニーさんもパクられ経験がおありでしたっけね。ひどい話ですね。RT @ronnietanaka: はい。その通り。
  • 18:06  音楽は聴かれないと成立しないんだよ。RT @claotas_bot: 演奏に夢中なところ悪いけど、それって演奏を聴いてる自分に酔っているだけじゃない? 芸術を理解出来る自分は凄いとか勘違いしてるみたいだけど、凄いのは作曲家や作品でお兄ちゃんじゃないんだよ。
  • 19:06  RT @ronnietanaka: まぁありがちですよね。真髄は非公開なんで。勝手にしてな心境 RT @mackerel_can: ロニーさんもパクられ経験がおありでしたっけね。ひどい話ですね。RT はい。その通り。
  • 19:08  ま、パクられたところで、文体をうまくピーコできるともおもわないし、思想までトレースできるはずもないだろうという自負はあります。よ。
  • 19:12  それはそうと、ゆかりさんの手帳は刷り直すべきだとおもうんだけれどなぁ。そうしないのは版元が損害を出したくないからだよ。それは驕りというもの。何年も出してきたんでしょ。それなりに売れて稼げてたシリーズなんでしょ。これで来年買ってもらえるとおもってるんだろうか。
  • 19:22  RT @ronnietanaka: 御意 RT @mackerel_can: ま、パクられたところで、文体をうまくピーコできるともおもわないし、思想までトレースできるはずもないだろうという自負はあります。よ。
  • 19:45  Swans - No Words No Thoughts (Official Music Video) http://t.co/QvyUZYiP またかとおもわれるでしょうが。 心を込めて音を打ち込め。
  • 20:05  RT @machizo3000: 安倍晋三アグネス・チャンの長きに渡る友情から目を背ける憂国アニオタ達はきっとポリアンナ症候群なのだろう。
  • 20:07  RT @Tabatamitsuru: 結局、近所の喫茶店に来てネットに接続している。オカンが「私もやろかな」とキョーミを示しているのだが、そうなったらなったでTwitterとかやられたらタマランわな。下ネタ見られて、「あんた、潮吹きがどーたらとか何つぶやいてんねん!このタ ...
  • 20:07  RT @Tabatamitsuru: ウチのオカンはたまにライヴも観に来るのだが、今はもう慣れたけど最初の頃は恥ずかしくて仕方がなかった。一度、スティーヴ・アルビニが来日した時に紹介したら、「この人がビアフラさんか?」とか、大声で知ったかぶりするので非常に気まずかった。幾 ...
  • 20:31  @k_savian 土星蠍イングレスについていろいろな人がいろいろな話をしてますが、全然違う話を。2年後の10月2日3日あたり、このT土星はわれわれのN海王星に合になります。そこにいろいろアスペクトをもってるわれわれ、節目かなあと。ご意見たまわりたく。  [in reply to k_savian]
  • 21:14  Last Exit - Destination-Out (1986) http://t.co/77mtTtMw いちばんの見どころはソニー・シャーロックの顔。

Powered by twtr2src