Sun, Oct 07

  • 02:53  また雨音が強くなってきた。
  • 03:42  @k2kinky 降ってますよ? なんでです?  [in reply to k2kinky]
  • 03:50  @k2kinky あ、なる。とはいえきょうびゲリラ豪雨もありますからなあ。天気はよくわからないもんです。  [in reply to k2kinky]
  • 03:57  @k2kinky むかしは集中豪雨って言ってたような。突発的で予測不能なところについて近年強調されたんでしょうね。それだけヒートアイランド現象がひどいんでしょう。  [in reply to k2kinky]
  • 04:04  @k2kinky 二人してあなるあなると(笑)去年今年と節電が励行されてきたので、夏は冷房のやりすぎがなくなって、体感的にはだいぶましになったんですけれどね。それでも雨が変な降り方をするなら、やっぱまだおかしいのでしょう。  [in reply to k2kinky]
  • 04:11  @k2kinky おかしいですよ。森ビルとか三菱地所とかの不動産デベロッパーが全所有物件の冷房設定を1度高くすれば東京の夏は格段に涼しくなると、おれ四半世紀以上言ってきましたが、去年それが正しかったと実感しましたもの。原発がああならなかったら是正されなかったのがまさに終末的です。  [in reply to k2kinky]
  • 04:21  @k2kinky 車も多いのでしょうが、やはり夏は、ね。あ、あの写真なんとなくなんとか堂っぽかったんですが御茶ノ水だったんですね。緑が弱ってるのかも知れません。  [in reply to k2kinky]
  • 04:34  @k2kinky 医学部のある某大学のほうを描いていたのですが(^^; 天変地異って、去年起きたじゃないですか。でもなにも変わってないならまた起こっても仕方ないですよね。もはや天変地異すら人災なのかもしれないような趣があります。  [in reply to k2kinky]
  • 04:44  @k2kinky お医者さんがそんな言葉だとなんて言ってよいものやら……たまらない無常感ですね。しかし草深さんとはほんとこういう話になりがちだなぁ(^^; 今度飲みつつあれこれ雑談してみたいものです。  [in reply to k2kinky]
  • 04:55  @k2kinky あなるじゃなくてなるほど、病理学ってそういうものなんですね。なんか腑に落ちました。多分そのくらいのバランスがいちばん誠実ではないかとも、僭越ながらおもいもします。機会がありましたらぜひよろしくどうぞ(^^)  [in reply to k2kinky]
  • 05:00  K2先生に教わりました。病理学は知識の上に立つ直感が大事な学問。これは占星術にも通底するなぁ。や、あんなもの学問でも科学でもないと見なす向きもあるだろうし、それで大いに結構だけれど、象徴体系を読む際に必要なのはそういうアプローチなので。
  • 05:03  @k2kinky 大変参考になりました。これだからおもしろくってたまんない。ぜひぜひ酒席でもこんな具合によろしくお願いします。  [in reply to k2kinky]
  • 05:17  まさに。RT @k2kinky: ワンコードなのに一打に念がこめてありますね。“Swans - No Words No Thoughts http://t.co/QvyUZYiP またかとおもわれるでしょうが。 心を込めて音を打ち込め。”
  • 05:24  RT @k2kinky: @mackerel_can 強靭なる音塊!
  • 05:36  大変納得です。RT @k2kinky: 勿論、実験病理学はこの病気、何でかなあって思ったことを科学的に証明していく学問でもある。そのバランスが病理学には大切。実証主義と直感力。
  • 05:48  きのうから突然、小川町の某編プロに通い詰めることに。多分来週頭ぐらいまで。イベントの準備もあるけれど、たまにはこういうのもあると刺激になっていいな。
  • 06:41  ブログを更新しました。『きょうの太陽から 2012年10月7日』 http://t.co/9zvzUmms
  • 07:50  RT @punks1968: おりも政夫 ≠ オリモマサミ(折茂昌美)ネタはわかりにくいと思いツイ消ししたが非公式RT済みで時すでに遅しw
  • 07:50  SHAMPOO Live in Shibuya 091212 part 2 (HQ) http://t.co/zIf7nRgK 「ロンド」歌ってるのはおりも政夫じゃなくて折茂昌美さん。
  • 07:51  シャンプーの折茂昌美さん、タロットと西洋占星術を使う占い師でもある。http://t.co/pA65Ycpz
  • 08:02  義足を楽器にしてしまうなんてすごいな……。http://t.co/3RM2nw5g
  • 08:57  北ちゃんはきのう教わってきたことを話したくて仕方ないんだなぁ。やれやれ……ってようやくひと区切りついたかとおもったらまだあんのかよ!
  • 09:00  @k_savian なげー話の割にオチはいつものあなたの読み方だし、さらにはおれをダシにして石塚さんに一生ついてく、ですか。まったくこのバカ熊は……これから出かけて夜まで戻ってこないので、ひとまずこれで。お疲れさまでした。どうもありがと。  [in reply to k_savian]
  • 09:02  @k_savian せっかく土星蠍イングレスについて切り口を変えたことを言ってるんだから読み方を変えてもらいたかったです。よ。じゃあはっきり提案として。2年後のその時期のプログレスもろもろについて加味してみてください。月だけじゃ不足。ちうわけで。  [in reply to k_savian]
  • 09:03  @k_savian 「てか、あたしにお金払って占ってもらってみては?」それはずいぶん前にこちらから申し出ましたが、ね。  [in reply to k_savian]
  • 09:53  砂場で遊ぶ おりも政夫♪
  • 22:40  @starcatwands 「かばう」ってナイトじゃなかったかしら。そんなことつついてないでしっかり人を守れるような男には……到底なれませんな。  [in reply to starcatwands]
  • 23:13  @starcatwands 日陰属性なんですね。あたしは薄幸好きクラスタみたいです……。  [in reply to starcatwands]
  • 23:16  ZELDA - と・ら・わ・れ http://t.co/6prEGdWw スタジオバージョン。拙いと断じるのは簡単だが、しっかりとしたいい曲、いい演奏だとおもう。
  • 23:21  ZELDA - 密林伝説 http://t.co/UeRvGsTd チホさんって武田久美子とか網浜直子の系統だよね。モモヨ弾きすぎ。

Powered by twtr2src