Tue, Oct 09

  • 00:32  山中教授がやってたの聴いてもいないのに言いたい放題ですな、お互い(笑)RT @starman_u: そこに、学生プログレの犯しがちな、わざわざ難易度を上げた自意識過剰プレーが加わると、さらに何がしたい曲なのか、分からなくなりそうですね。RT モテないくせにスカしてプロテストソング
  • 00:33  枯山水」はやっぱフォークトリオだろう。枯葉財ってバンドあったね。
  • 00:38  やはりまあネーミングのセンスが(しつこい)RT @starman_u: 確かにw とりあえず音楽選ばず、細胞の研究で正解だったということですね。RT 山中教授がやってたの聴いてもいないのに言いたい放題ですな、お互い(笑)
  • 00:40  さすが好反応♪ RT @pukka_white14: !これは反応せざるを得ない!即興ダブファンク、好きでした。オムバスソノシート「フラッシュアウトポーランド」(他はリアル、アームジーク、無限水路)1曲しか音源が残っていないのが残念。RT 枯葉財ってバンドあったね。
  • 00:45  そうきたか! たしかにやっすいトランスやってそうですね(なぜディスる)RT @starman_u: 「枯山水」だとフォークトリオですが、iPSだとクラブ系。どちらにしてもプログレからは遠いですね。あ、のってもうた(汗 RT やはりまあネーミングのセンスが(しつこい)
  • 00:49  なに言ってんのかよくわかりませんが、かぐや姫のコピバンらしいですよ。http://t.co/KyxLoIDg QT @unyanyako: フォークトリオに「枯山水」はセンス悪すぎと思います(笑 枯れてるんだから鹿威しすら音は要らない「枯山水」に音つけるなら、やっぱプログレか、現
  • 00:59  @unyanyako フォークトリオってのがだいたいそういうセンスなのです。プログレはもっと横文字だったりわかりやすいのです。新月四人囃子美狂乱のほうが例外的だし、そして見てのとおりセンスが違います。  [in reply to unyanyako]
  • 01:04  ご明察。対象をずらしてみました。RT @starman_u: disは結局のところ「枯山水」がプログレしかあり得ないというのが、あり得ないところに結びつきそうですね。 RT そうきたか! たしかにやっすいトランスやってそうですね(なぜディスる
  • 01:11  「だててんりゅう」はプログレバンドっていうか、バンド以前にプロレスタッグにしかおもえてならない。われながら安直だ……。
  • 01:12  @death__666 お誕生日おめでとうございます。よき一年となりますようお祈り申し上げます。
  • 07:05  ブログを更新しました。『きょうの太陽から 2012年10月9日』 http://t.co/UdGYUfnp
  • 07:44  RT @nonnon_akago: ネイティブアメリカンの名言 @Indianteachings ■「まっすぐにしゃべれば、光線のように、こころに届く。」【アパッチ族
  • 07:44  そうおもうんだけれどなあ。まっすぐに言うと童貞扱いされたりするからなあ。https://t.co/e4Aqs0ch
  • 07:54  あした「相棒」がはじまる時間に帰ってこられないよなぁ……まあ仕方ない。すぐ再放送するよね。
  • 07:56  RT @maruyamakenji:  この国を絶え間のない憂いが、それも胸を圧するほどの憂いが覆ってしまっているにもかかわらず、良心との和解を絶対に望まない国家悪が依然として幅を利かせ、堂々と罷り通っている。正義の声は嗄れかけ、理念の涙は乾き、暗い事実がのさばり、罪の重 ...
  • 08:08  @hanoi_hanoi そこでまあ躍起になって抗うよりは、じゃあ童貞みたいなことを言いながらもやることはえげつないとかギャップを生むよう狙ってみようか……なんてねじくれたことも性にあわなくて、ですね(^^ゞ  [in reply to hanoi_hanoi]
  • 08:26  Swans - Your Property(live in Rome 05/12/2010) http://t.co/PR5Cz9Ac 毎度すみません。
  • 08:35  @nonnon_akago 言えるとき、書けるときで構いませんよ(^^) きのうから急に冷えましたね。お気をつけて。  [in reply to nonnon_akago]
  • 08:43  RT @shumikashu: 体育の日は井の頭公園で嫁とバトミントンをして遊んでいました。ラケットを降る度におっぱいが揺れるので楽しかったです。
  • 08:43  RT @shumikashu: その後バトミントンが白熱し過ぎてしまい夫婦喧嘩になりました。嫁とは昨夜から口をきいていません。今朝は筋肉痛になってます。おはようございます。
  • 08:44  RT @punks1968: オトナの甘えカタログ48手 http://t.co/YDQLiDCj
  • 08:49  RT @YAMAJUN2008: ロックっていいね!NEWS 紙が更新されました! http://t.co/UdML3ubQ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ZibakuRei @mackerel_can @ARVeganSxE
  • 08:49  枯山水」で騒いでたら(笑)http://t.co/y54PGAup
  • 08:50  さて、スワンズとプロステできょうも頑張ります。
  • 09:03  RT @chihito: 最中 RT @mackerel_can: N土星とT土星のオポ。まず10代半ばで経験。その次が約30年後、40代半ばで。両者の中間にN土星T土星の合、いわゆるサタリタを迎える。人生最初の大きな節目であり、生まれてからの総決算だとしたら、40代半ば ...
  • 09:39  RT @KatsuKaishuBot: 人間の事業も実に浅はかなもので、その人が死ぬると共にその事業も世間から忘られてしまふのが多い。かの百年論定るなどいふ人は、滅多にありはしない。今日の人はみな眼前の事ばかりに齷齪して、百年はおろか十年の計を立てる人さへない。そんな事で ...
  • 22:39  @death__666 実はあのアルバムまだ買えてないのです。リリース早々に渋谷ディスクユニオンに行ったものの売ってなくて、アマゾンでポチろうとおもったら入荷待ち。以来そのままで……おまけにきょうも御茶ノ水ディスクユニオンに行ってみましたが、やっぱ品切れ。今夜これからポチります!  [in reply to death__666]
  • 22:40  @death__666 しかし2時間もあるのにそんなに繰り返しだなんて……聴きすぎじゃないですかね。や、仕事しすぎじゃないですかね。お大事に(笑)。  [in reply to death__666]
  • 22:45  @nonnon_akago 面識があるのに「きっとすてきなひとだから」とは、なんとも意味ありげですな(笑)しかもここのところずっとだなんて……や、かえってお気遣いというか、ご声援とおまじないありがとうございます。ぴったりな人が麻生祐未みたいだといいなと念じておきます(^^ゞ  [in reply to nonnon_akago]
  • 22:56  おれのモテっぷりとは裏腹に、北ちゃんの痛々しいこと……他人の趣味や価値観に擦り寄っるうちはなんにも生まれないよ。おれと知りあったときもこんなアプローチだったのかと振り返るとなんとも暗澹たるおもいである。
  • 23:38  RT @k_savian: @mackerel_can ちげぇよ。すり寄るなんてのはメンドイからしません。面白い!というだけで始まってるんです。これからは、それに信頼が加わります。キリッ!
  • 23:39  こいつ本気で怒らせたいんだろうか。というか、いままでも本気で怒ってはいたが、人前で罵倒でもされたいんだろうか。ほんと愚の骨頂だわ。ヘラヘラヘラヘラ、よくもこんなふうに生きていられるもんだとおもう。信頼などという言葉がこれほど似つかわしくない人間もいない。
  • 23:46  人にくだらねえメール送ってきて逆鱗に触れておきながら、どうしてこうもふざけていられるのだろうか。つまりは他人様の前なら安全だとでもおもって「逃げ込んで」いるのだろうか。小賢しいばかりで姑息。不誠実このうえない。これが「魂が」だののたまうわけである。
  • 23:49  信用してはならない。心を許してはならない。

Powered by twtr2src