Wed, Oct 10

  • 08:58  ブログを更新しました。『きょうの太陽から 2012年10月10日』 http://t.co/hJEV5nLp
  • 11:52  キーボードのいちばん左下がCtrlじゃなくてFnってどういうことなの。
  • 19:33  ゲラの出が遅れているのであしたは15時から出勤とかとんでもない事態に(笑)でもおかげできょうは早上がりできて、なんと諦めていた「相棒」が見られる!
  • 22:55  「相棒」初回おもしろかった。操一トリオに米沢、課長や大木や小松がどんどんギャグ風味になっていってるな。成宮寛貴はなかなかよかった。とくにチョーパンがよかった。おれも賀来千香子に「あなた、イライラする」と言われたくなった。 #aibou
  • 23:02  RT @com_il: 相棒の成宮寛貴がいい感じだ!まるで時代劇。
  • 23:02  RT @yasumiko: 相棒まんぞくー
  • 23:06  RT @nanoka_i: 大木と小松も沢山喋った第一話でしたね。課長の心配までしてなんて良い部下達。課長もとってもお人好し。 中園さんと部長が並んでる姿が早く見たいなー #aibou
  • 23:07  RT @taniyama_: 1.新相棒の成宮寛貴さん、思った以上にハマってた 2.スペシャルで香港=派手なアクションものかと思ったら意外にも密室劇 3.音楽が昔のに戻って嬉しい 4.音楽が昔のに戻って嬉しい 5.音楽が昔のに戻って嬉しい #aibou
  • 23:07  RT @taniyama_: 6.甲斐享の愛称はぜったい怪盗ルパンだと思ってたのに違った #aibou

Powered by twtr2src