Thu, Oct 11

  • 03:54  RT @SHIN_GD: 今回の「相棒」での、右京のロンドン行きと今回の香港行きの理由が明かされてないが、今後の伏線のような気がする。 #aibou
  • 08:56  的確。RT @tamabien: 塩麹って何に使っても美味しくて便利!って言われるけど、あれ、麹の味だからなー。ホットケーキミックスで何を作ってもホットケーキミックスの味がするがごとし。
  • 09:38  ブログを更新しました。『きょうの太陽から 2012年10月11日』 http://t.co/hUw7ZehA
  • 09:42  音楽固有の、音楽でしかありえない美しさ。さらには音楽しかもたらすことのできない感興も含めてもいいかもしれないね。RT @claotas_bot: 「音楽的な美しさ」ってなに?
  • 10:22  世界の雑記帳:ゴキブリ大食い大会で優勝の米男性、終了直後に倒れ死亡 http://t.co/LFbzgqAf クレイジーのひと言ですませたくなる一方で、いろいろと言いたくもなる。死因はなんなのかとにかく興味がある。
  • 11:25  「ハーシュノイズ」ってのは、ミュージック・コンクレートやコラージュなどの静かめのノイズ作品とは違って、もっと直接的なうるささを追求し主張している言葉だとおもっいたんだが、ね。じゃなきゃわざわざ言わないだろう。
  • 11:38  「悪魔払い」専門誌創刊 世界初、ポーランド - MSN産経ニュース http://t.co/oo4Xcrc6 Sugarさん書いてたのはこれか。
  • 11:42  高嶋政宏「弟がそうなったらどう?」 http://t.co/Z19aYJqK 相変わらず芸能マスコミの質問はくだらないことしきり。返答としてはベストか、な。皮肉だとわかってるのかどうなのか「複雑な思いを抱えていることをうかがわせた」だとよ。
  • 11:47  草刈民代、鞭を手に大胆ボンテージ披露「過激な写真集になりました」 - MSN産経ニュース http://t.co/kbV3z1zF だから麻生祐未でやって欲しいのだと……。
  • 12:55  Unrest Work & Play - Worrying Hats http://t.co/QWCX8pyp
  • 13:40  RT @ooba_tan: Now Browsing: カオスちゃんねる : カ ロ リ ー 知 っ て 驚 愕 し た 食 い 物 - http://t.co/QjbGr32p
  • 13:40  カ ロ リ ー 知 っ て 驚 愕 し た 食 い 物 http://t.co/z7K1sKLO やはり菓子パンの類は注意したほうがいいな。おまけに腹に溜まった気がしないのでこんな高カロリーのものを大量に食べることになる。おにぎりばっかりがいいともおもわないが、まだまともだろう。
  • 14:12  @nonnon_akago フレンチクルーラーはまだカロリー控えめっぽいですが、社長は大丈夫なんですかね(笑)まあとにかく避けたほうが賢明だとおもいます。  [in reply to nonnon_akago]
  • 14:43  今年はプログレ三昧やらないのかなぁ。去年は10月10日だった。もうないかなぁ。 #nhkfmprog
  • 23:28  @nonnon_akago あ、ダジャレだ!(笑)そこまで工夫してドーナツを食べさせようというあたりが優しさでしょうか、ね。  [in reply to nonnon_akago]
  • 23:29  大滝は「ひでじ」であって「しゅうじ」ではない。美川は「としじ」であって「としはる」ではない。
  • 23:31  @yasumiko お通夜だの葬式だのとしかも連夜のようでお疲れさまです。ご親族の方のようではないみたいですが、ご体調を崩されませんようお気をつけて。  [in reply to yasumiko]
  • 23:34  ダメ人間ですね。RT @unyanyako: どっちも間違えて覚えてた!
  • 23:37  実は小生も「としはる」だとおもっていたときがありました。RT @unyanyako: 日本海溝より深く落ち込みました。
  • 23:55  「俊治」なら「しゅんじ」という読みのほうが一般的なのだろうか。その選択肢は初手からないな。なぜだろ。

Powered by twtr2src