Sat, Oct 13

  • 00:02  吉本隆明の言う「イデオロギーを少し注入された人たち」をまさに〈マーケット〉にし食い物にしていったのがスピ系や成功哲学の詐欺師ども。やつらの活動が思想の言葉をもたない人たちの受け皿として機能したんだなんて寝ぼけたことは一切おもわない。食ったんだよ。食われたんだよ。
  • 00:07  RT @hanuru_: ビーリング中でも、ミーハースピ・・・いや、スピグルーピーには寛容度合いが低い自分発見
  • 00:07  @hanuru_ スピグルーピー! 使わせていただきます<(_ _)>  [in reply to hanuru_]
  • 00:15  【お知らせ】まあ「スピグルーピー」はつるんでハシャいでなにかお目当てをありがたがってればいいのです。そんなものにうんざりでお嘆きのみなさま、ぜひ人間理解のための占星術を学びましょう。シラケるのはまだ早いですよ! http://t.co/1Kk4WxGK
  • 00:15  @hanuru_ 早速告知の惹句に使いました。感謝。  [in reply to hanuru_]
  • 00:25  こちらもドキドキですが心待ちにしております。よろしくどうぞ(^^) RT @yurunyanko: 先日、すずきふみよし「サビア占星術ワークショップ」に申込みさせて頂きました。ドキドキ。
  • 00:52  イタリアのフェティッシュ志向の写真家Roberto Kusterleのサイト。 http://t.co/1q6KjYBP
  • 01:09  mackerel_canの属性は火。筆を使って戦うドMな芸術家。戦闘スタイルはテクニックタイプ。話術で勝る者はいない。ペガサスの魂を宿す。友を救うために戦っている。 http://t.co/8xrinODf いい線いってる。
  • 01:18  なんてRPGですか。RT @yurunyanko: yurunyankoの属性は氷。両刃刀を使って戦う伝説のアサシン。戦闘スタイルはアタックタイプ。医術にも長けている。仏の魂を宿す。人には言えない理由で戦っている。 http://t.co/8xrinODf 仏の心を持つアサシン。
  • 01:22  RT @starman_u: starman_uの属性は光。コインを使って戦う名の通った将軍。戦闘スタイルはディフェンスタイプ。錬金術を使える。大熊の魂を宿す。人には言えない理由で戦っている。 http://t.co/wb2hH3Fa 錬金術が使えるのはうれしい。
  • 01:24  RT @pukka_white14: pukka_white14の属性は木。片手銃を使って戦う松葉ずえの忍者。戦闘スタイルはトリッキータイプ。天候を支配できる。亀の魂を宿す。究極の技を習得するために戦っている。 http://t.co/xao2iukt アンプを持ったまま ...
  • 01:27  みんなかっこいいな。北熊ちゃんだけアレだな。http://t.co/8xrinODf
  • 01:35  @yurunyanko 設定がしっかりでき上がってる感じですね。プレイしてみたいです。  [in reply to yurunyanko]
  • 01:35  @shumikashu おやすみなさいまし。つhttp://t.co/IM8zVSSW  [in reply to shumikashu]
  • 01:46  @shumikashu 妻帯者がなにをおっしゃいますやら(笑)。  [in reply to shumikashu]
  • 01:53  壇蜜は人気だなぁ。女性の感想がききたいな。管野しずかに似てるという声も結構あるみたいだけれど、大槻ひびきと井上晴美を足して割ったような。http://t.co/XU4PStwZ
  • 02:05  @shumikashu わはは。趣味にブレのないおれから見てもほぼ同じクラスタって感じがしますが、細かなところであれこれ異なっているような……きっとメンタルな部分じゃないかなあとかんがえています。いまのところ。  [in reply to shumikashu]
  • 09:45  @omame_shiba_bot @ronnietanaka ロマンス諸語はみんな近いですよ。  [in reply to omame_shiba_bot]
  • 10:58  ブログを更新しました。『きょうの太陽から 2012年10月13日』 http://t.co/Ssnhv0Kh
  • 11:05  ワニを食べる野球選手ラリー・パリッシュ vs ワニとセックスしたAV女優貝満ひとみ
  • 12:17  きょう太陽が天秤21度に移ったのは7時20分ぐらいのこと。だんだんずれていきます。出来事が「あとノリ」で感じられてくるかも。正午をまわっても移らないくらいにまでずれてきたら『きょうの太陽から』は前日と同じ度数を採用してアップする、という具合にこれまでもやってきています。ご了承を。
  • 12:30  ジミヘンの霊じゃないかな。RT @shigezaki: 今、食事してる僕のテーブルの上に陰毛置いたの誰ですか?
  • 12:46  お手数をおかけしてすみません<(_ _)> なんとなくそうおもったもので。RT @shigezaki: ジミヘンって陰毛にまつわるエピソードでもあるのかと思って、ググった僕は真面目です。 RT ジミヘンの霊じゃないかな。RT 今、食事してる僕のテーブルの上に陰毛置いたの誰ですか?
  • 14:08  RT @hanuru_: hanuru_の属性は時。片手銃を使って戦う勇敢な侍。戦闘スタイルはオールラウンドタイプ。やたら顔が広い。サイクロプスの魂を宿す。復讐のために戦っている。 http://t.co/Aqrsp7vn ・・・・ほほう
  • 14:12  RT @hanuru_: 久しぶりに東京でオープン募集の講座を行います。 どうぞ宜しくお願い致します。 http://t.co/t2Xj1M2s http://t.co/DMZvfh6S #mixipage
  • 14:12  @hanuru_ 申し込みました。当日よろしくお願いいたします。  [in reply to hanuru_]
  • 14:22  @hanuru_ 少なくともハヌルさんは「はじめてさん」ではないので……その辺を踏まえつつわかりやすいものになるのだろうと期待しております☆  [in reply to hanuru_]
  • 14:34  RT @k_savian: 貧乏をこじらせ体験のあるわたしから言えば、人と会わなくなると一気に破滅の道へ。それほどにこころが弱ってるということだけど、お金がエネルギーの交換の象徴なら、その行為をやめたら痩せ細るよネ。あとは生活を丁寧に生きてみることかな。そしてこころが平ら ...
  • 14:34  こういう身体感覚は呆れるほどそっくりなんだが……あれこれとどうもなあ……。https://t.co/fj48Lm4n
  • 14:36  さて、散髪に行って、財布を買いに行こう☆ミ
  • 16:47  RT @elpaisa2005: 多分TLは似たような写真で賑わっているのかも知れないけど、一応出しておこうかな。 http://t.co/EWxyWvF7
  • 16:49  変な雲出てるんだな。
  • 19:45  やりたいことやれて満足☆彡 RT さて、散髪に行って、財布を買いに行こう☆ミ
  • 19:46  @unyanyako まあ、ね。  [in reply to unyanyako]
  • 21:31  RT @lejewo: Rip Rig and Panic - HOWL! Caged Bird: http://t.co/hzDrS6dd @youtubeさんから
  • 22:13  RT @com_il: トレンドに無断転載が出ていますね。それは、犯罪であり作者と作品に対する冒涜行為です。そういう人の無神経な言動が、どれだけ作者の精神を痛めつけていることか。いずれにせよ、無断転載、盗作等をする人は作品の世界観から一番遠い場所にいると思います。
  • 22:13  トレンドに「無断転載」というワードがあがっているらしいのでたどって見てみたのだが、いろいろな意味あいであまりにもひどすぎて胸がわるい。そしていつまでたってももやもやが残る後味のわるさ。これが豊かな文化ではないことだけはたしか。http://t.co/DXsPr71R
  • 22:15  かくなる上は、やはり、いくら「全部一緒くたにするな」と言われようが「これだからアニメアイコンは……」でいいんじゃないのとさえおもう。コメント欄に散見される同じ中学生の意見がせめてもの救いだ。http://t.co/DXsPr71R
  • 22:19  おれだって松村先生のご本から「無断で」引用してブログやらトークライブテキストやらに載せていますけれどね。や、ルディアやジョーンズについてだって同様だ。サビアンシンボルはパブリックドメインだなんて居直るつもりもないし、指摘されたら謝りますよ。
  • 22:21  @hibikimary 「発してる気が悪すぎて」まさにそう。読むのしんどかったな。日ごろ荒れる中学生の相手をなさっている先生方って大変だなあ、とか。や、高みからじゃなくて。  [in reply to hibikimary]
  • 22:24  RT @com_il: 屑ですね。"@kurumiru_michi: 明大教授、他人のブログ無断転用…学術誌論文に(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/LSYqDq6b"
  • 22:24  明大教授、他人のブログ無断転用…学術誌論文に : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/qjgt9qOO
  • 22:28  中学生だけじゃなくて大人だってひどいもんだもの。いま貼ったやつもしかり、ノーベル賞をとった研究にすぐ乗っかって臨床応用をしていたと言いはじめる輩しかり、人のブログやCDからパクって自分の研究のように発表する占い師しかり。
  • 22:30  @hibikimary 家庭の教育力はほんとどうなってしまったのかと……まあ、そんな問題も数十年前から指摘されていますが、大人の世界でさえパクリが横行しているんだからどん詰まりですよ。ふう。  [in reply to hibikimary]
  • 22:39  おれのなにかが再生されそうです! RT @punks1968: IPS = いいだろ?、パンツの上から、触るだけだから
  • 22:51  RT @com_il: 日本の文化は今や、「侘、寂、萌」。アニメーションは日本の誇るオタク文化のひとつです。個人的にはゴジラは侘、寂どちらの要素も入っていて日本の誇る「伝統的な」オタク文化だと思っていますが。
  • 22:51  三島由紀夫が生きていたら「萌えなんてもの」をどうとらえていただろう。
  • 23:01  糞も味噌も一緒のアナキズムですな。でもそうなのかも。RT @pukka_white14: 金閣寺で燃えしてしまえ!とか。RT 三島由紀夫が生きていたら「萌えなんてもの」をどうとらえていただろう。
  • 23:10  @hibikimary そう願います……。  [in reply to hibikimary]
  • 23:13  RT @mirokristel: 【灰野敬二情報】 単行本がいよいよ11月に刊行予定!タイトルは「灰野敬二の世界」。http://t.co/yEeE9Q8Q
  • 23:13  灰野敬二の世界 :灰野 敬二|河出書房新社 http://t.co/zU2zmEDe 担当編集者って何歳ぐらいなんだろう。とても気になる。

Powered by twtr2src