Sun, Oct 14

  • 14:17  不失者って、漢語として読み下すと「うしなはざるは」だよね。その続きはなんなのかと、ずっと気になっている。まあそれが彼らの音楽だと言ってしまえばそれまでだけれど。
  • 14:29  @MelonMarseilles まだ下がってないんですか。北熊のせいですね。お大事に。  [in reply to MelonMarseilles]
  • 14:44  どういうことって、そのまんまだけれど。強いて言えば、そんなふうに理詰めで詰め寄るような演奏のことじゃないかな。RT @claotas_bot: 「人間的な温かみに欠ける演奏」ってどういうこと? 言葉を濁さないで教えてほしいな。
  • 14:46  RT @shellsluna: 本日の鎌倉海の恵み。 http://t.co/vkRTisva
  • 15:01  『きょうの太陽から 2012年10月14日』 http://t.co/tmJ6cHqL
  • 16:19  壇蜜主演『私の奴隷になりなさいhttp://t.co/0O3K0dnM
  • 16:44  壇蜜」と入力しようとするとグーグル日本語入力は「男みつお」という候補を出してくるのだが、調べてみてもそんな人物がいるわけじゃなし、いったいなんなのかと頭が重い。
  • 17:20  RT @ryuz620: きんもくせいの香りが漂ってきました。今年は少し遅めなのかな、そんなことないか。きんもくせいを英語でいうとVenus-Jupiter!あ、違いますね(--;
  • 18:11  RT @ryuz620: 英語はダジャレでした。a fragrant olive かなんかですね。金星っぽい香りですね!@lam7777: きんもくせいの香りは、横浜ではまだです(笑)英語で、金星と木星なのですか?、因みに支配星は金星だと思いますよ。タブン、あの甘い香りか ...
  • 18:12  ダジャレが通じない人いるんだ……軽く驚き。
  • 18:20  フルトヴェングラーって名前の語感は便座の上でお尻を振りたくなるのだが、フルヴェンって略すとおもいっきり気張りたくなる。
  • 18:31  青雲クリーン「こころの携帯電話」妻から夫へ30秒 http://t.co/1mfWa3Oe さっき「笑点」の途中で見たんだけれど、いいCMだな。
  • 21:53  @M_mama お誕生日おめでとうございます。よき一年となりますようお祈り申し上げます。
  • 22:23  ダイノジやっぱおもしろい。きょう唯一声出して笑った。 #tbs
  • 22:48  ケーシー高峰友近はナースコスプレというよりは介護プレイだったな。 #tbs
  • 23:09  RT @starman_u: 占星術は世間一般における学術研究の範疇ではないが、先行研究の論を引用するのは、論を展開する上での技術の一つな訳で、例え一文でも著作権者の許可が必要となれば、他の説や方法から妥当性を検証するなどが難しくなるだろう。
  • 23:09  RT @starman_u: 「無断」引用が問題ではなく、引用元を隠ぺいし自論としてしまうのは、剽窃と言える。少なくとも誰のどの本だとかいつの発言とか自分の意見で無いことを明示するのは礼儀のレベルかと。もちろん引用という名の全内容や全文のパクリは論外。
  • 23:16  RT @starcatwands: 全ては模倣から始まるけどフェイクとなるかオリジナルになるかを分けるのは、リスペクトって意識があるかどうかだと思うんだ。愛するカルチャーを築いてきた先人の方々に対する敬愛の意識。それがあればその世界の名を汚すことのない、ネクストを生み出す ...
  • 23:38  @k_savian 風邪引いてんのに子どもと戯れるとか相変わらず駄目ですね。食べてんのに風邪引くってのがそもそも駄目ですね。栄養が身にならないのでしょう。大いなる無駄。お大事に。  [in reply to k_savian]

Powered by twtr2src