Sat, Nov 03

  • 06:56  浮気性だった桑名正博さん 他人には計り知れない妻との関係 #ldnews http://t.co/T2x74bx5 人の死に際してこんなことしか言うことがないのか。そして「ドア日新聞」とかいうくだらないメルマガの見出しは、これが「【芸能】“病的な女癖”持っていた桑名さん」になる。
  • 07:03  人間の生き死にというものは、こんなに愚弄されていいはずがない。
  • 07:05  音楽のことになにひとつ触れず。
  • 07:12  これほどまでに人間を馬鹿にして飯を食う人間。
  • 07:22  だからってこんなくだらねえものがまかりとおる道理なんてないですよ。RT @pukka_white14: 日本の人の多くは音楽を必要としていない、そのことの表れだと思います。だから、音楽を作る人への敬意も持たない。RT 音楽のことになにひとつ触れず。
  • 07:25  「公人」の名のもとにそんな相対化は不要です。RT @pukka_white14: では、政治家の場合はどうでしょうか。その人がどんなに地域の人に貢献し、重要な法律・制度の確立に尽力しても、その業績は評価されず、ひたすら「金・女」の醜聞のみが取りざたされることが多いと思います。
  • 07:27  人物像と業績とを分離してとらえようという悪しき相対主義で、なにもかもをおしなべて等しく論じていいはずがない。RT @pukka_white14: では、政治家の場合はどうでしょうか。その人がどんなに地域の人に貢献し、重要な法律・制度の確立に尽力しても、その業績は評価されず、
  • 07:30  パイセンも音楽家なんだから音楽に引き寄せてものを言ってくださいよ。ほんと。マジで。RT @pukka_white14: 私も憤りを感じます。でも、それが現状でもあると思います。ではどう考えるか、と。RT だからってこんなくだらねえものがまかりとおる道理なんてないですよ。
  • 07:37  なぜ醜聞がわざわざ死に際してことあげされるのかと。それがおかしいと言っているんです。RT @pukka_white14: 音楽家の職務は音楽であり、その業績を評価されるべきで、政治家は立法等の政治が業務であり、その業績がまず評価されるべきと思います。醜聞はその後でしょう。
  • 07:43  最初からそういうことを言っています。よ。RT @pukka_white14: それは私も同じく感じます。RT なぜ醜聞がわざわざ死に際してことあげされるのかと。それがおかしいと言っているんです。RT 音楽家の職務は音楽でありその業績を評価されるべきで、政治家は立法等の政治が業務で
  • 07:46  人が死んでこんなことしか言うことがないのか。そこがファックだって話。
  • 07:48  ツッコミ主義の弊害ですね。RT @pukka_white14: 「政治家がこうなんだから、音楽家も我慢しろよ。」という相対化を主張したかったわけではありません。そこのところは言葉が足りなかったと思います。すみませんでした。RT なぜ醜聞がわざわざ死に際してことあげされるのかと。
  • 07:49  こうやりとりしてりゃアンフォローもくる、と。馬鹿馬鹿しくて仕方ない。
  • 07:50  ご理解いただければ。RT @pukka_white14: 相手が誰にしろ、ほんと、それは勘弁してほしい。議題を拡散させてすみませんでした。RT 人が死んでこんなことしか言うことがないのか。そこがファックだって話。
  • 07:54  怒りをあらわにする→いじくられる→笑う→相対化されてスッキリ♪ 日常それでやれていて、ありがたい部分も多分にあるのだけれど、そういかない部分もある。よ、ね。
  • 07:55  悪感情がまるでないのが自分でも不思議だ。それこそ「スッキリ♪」になっている。やだやだ(笑)。
  • 07:57  なんでツイート頻度を下げたらこうなるのよ。
  • 08:03  当初の怒りがどこかへ消えていく。
  • 08:08  ジェネシス好きじゃないのです(^^; お気遣いありがとうございます。P・オリッジは好きですよ。でもこれこれ。これが落ち着く。http://t.co/RrLsQLaE RT @pukka_white14: そういう時はこれでも聞いて心を落ちつけましょう!
  • 08:08  オチはない。
  • 08:12  朝からスワンズの人もいれば、朝からホープ軒のラーメンの人もいる。重たくたって、必要なら仕方ないだろうとおもう。くくく。
  • 17:19  @az51 はじめまして。リプライありがとうございます。まったく同感です。こちらこそ、あなたのリプライのおかげで救われました。重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。
  • 18:02  きのう、あんなもののために金を使うくらいなら竹谷さんに会いに行けばよかった。まったく、好意なんてものはなんの役にも立たない。悪が栄えたためしなしというが、善が栄えた例なんてものを、そもそもおれは知らない。
  • 20:14  それじゃ金にならんし生きていけないでしょ。RT @taro_kotoba: 格好だけ、世間にうまく売り込んだだけの一流を相手にしても意味はない。たとえマスコミに知られない無名の人でも、自分をつらぬいて生きている人がいたら、そういう人をみつけてつきあうことだ。 「強く生きる言葉」
  • 20:15  こういう発言のほうがよっぽど童貞臭い。心底クズだなという女を知らないのだろう。RT @taro_kotoba: どんな女でも、底の底ではあったかく優しい。許して包み込んでくれる。性悪女でも意地悪ばあさんでも、女はあったかい。 「愛する言葉」http://t.co/JOYdy9x2
  • 20:16  真に受けるやつがほんと迷惑。RT @taro_kotoba: 評価されるなんていっさい必要なし!音が好きならば、音になってないといわれようと"音"を出す。これが前提だな。「壁を破る言葉」http://t.co/j1vblTYx

Powered by twtr2src