Sun, Nov 04

  • 16:03  痛いニュース(ノ∀`):"DL刑罰化したのに"…「音楽離れ」加速 、約7割が音楽に使うお金「0円」 http://t.co/Hs75Few9 「CDが欲しいわけじゃない、曲が欲しいんだよ」こういう手合いってのはセックスはしたいが女は要らないって言うタイプ。
  • 16:03  人間の生き死にを愚弄してものを書くことが商売として成り立っている一方で、好きな音楽ひとつに金を払いたくないという人々がいる。おれのところに金はまわってこない。
  • 17:45  サンタコスはしませんがよろしくお願いします(笑)RT @kootowns: クリスマスイヴはライヴになりそうな予感!
  • 17:48  支給されたらかぶりますよそりゃ(^^) RT @kootowns: 帽子とかが全員に配られちゃったりしてねw RT サンタコスはしませんがよろしくお願いします(笑)
  • 17:54  あの先輩はハマりすぎでしょうね(笑)RT @kootowns: なんかNPさんがかぶってる姿は想像つく^^ そしてディビィさんは確実に似合うw RT 支給されたらかぶりますよそりゃ(^^)
  • 17:56  やる気満々じゃないですか! RT @kootowns: 用意しようかなw見てみたくなった。 RT あの先輩はハマりすぎでしょうね(笑)
  • 18:00  頑張りましょう! RT @kootowns: やっぱお祭りだし??(違っ)w RT やる気満々じゃないですか! RT 用意しようかなw見てみたくなった。 RT あの先輩はハマりすぎでしょうね(笑)
  • 18:02  はい(^^) RT @kootowns: いいライヴにしましょーーー!6日もよろしくです。楽しみにしてます。 RT 頑張りましょう!
  • 21:47  @elpaisa2005 お誕生日おめでとうございます。よき一年となりますようお祈り申し上げます。きのうが46歳最後……1歳お兄さんだったんですね。失礼いたしました。
  • 22:16  剛力彩芽って、タイルの合わせ目に蹴つまずいて転んで、ひと騒ぎ泣いたあと急に笑い出した子どもみたいな顔してる。
  • 22:27  8月に二十歳になった彼女ですが、そのとき超力になったみたいですよ。RT @com_il: いつ、カイリキーに進化するか心待ちにしているのですが。。。RT 剛力彩芽って、タイルの合わせ目に蹴つまずいて転んで、ひと騒ぎ泣いたあと急に笑い出した子どもみたいな顔してる。
  • 23:51  RT @hiyoka: Nina Simone/ Feeling Good: http://t.co/oJg2YorQ @youtube

Powered by twtr2src