Mon, Nov 05

  • 10:47  ピーター・ハミル、きょうが誕生日。64歳。 Ship of Fools http://t.co/SVxinPHo これぞヘヴィロック。
  • 10:58  @death__666 おれ若いころは大の嫌煙家だったんだけれど、つかいまも苦手なんだけれど、あいつらが嫌いなので吸うようになったのです(笑)根本的に体質にあわないのでガラムにしています。  [in reply to death__666]
  • 11:05  @death__666 そうそう(笑)自分で吸っておきながら言うのもなんですが具合わるくなってきますな。ここ禁煙でいいハコでしたね。http://t.co/0Utb2bwh  [in reply to death__666]
  • 11:10  @death__666 ですな。森川くんがよくやってます。スケジュール見ても結構なじみ深い人たちが多いです。  [in reply to death__666]
  • 14:57  はじめて聴いたとき耳を疑いました。「対等な自分にねじ込む? またフェミか!」と。BoAはきょうが誕生日。26歳。RT @marichinari: タイトなジーンズにねじこむ私とゆうたたかうボディなう。
  • 23:34  【あしたです!】Sisters of Avalancheから派生ユニット誕生! くぅた(Sax)+NP(B)+Davie Blue(Per)のトリオ編成で、頭文字をとってKND、その名もケネディ! 11月6日火曜日新宿ウルガにて初お目見得。http://t.co/GoyMGJ7v
  • 23:34  今回のKND(ケネディ)やSisters of Avalancheでご一緒しているDavie Blueさんは同じ葛飾区の出身。おまけに学区エリアまで同じというリアルご近所さんなのである。おれが中学受験をしていなかったら2コ上の風変わりな先輩に目をつけられていたことだろう。
  • 23:34  当時すでに変な音楽を聴いていたとのことなので、いろいろと教えてもらうようなこともあったのかもしれないと想像すると大変おもしろい。でも、そういう人とこうしていい歳になってからめぐりあわせるというのも不思議なものだ。妙縁あっての演奏機会。大切にやっていきたいとおもう。
  • 23:53  きのうあたりから急に寒さが厳しくなってきたのでいよいよMA-1を着ることにしました。フォロー関係にある方でも風邪ひきさんが多い模様。お大事なさいまし。

Powered by twtr2src