Tue, Nov 06

  • 00:07  RT @KanabunGilles: 脱原発デモなどにいっておるのですよ。という話をゲイの友人とした。彼は行きあったデモで目にした「子供を守れ」「命を守れ」というスローガンについて一種のマジックワードとして威力を認めながらも、ゲイの自分がそれを口にするとき社会参加への明確 ...
  • 00:07  RT @KanabunGilles: →これは当然自分もそうで、社会への明確な参加表明のようなものだったりする。いわゆるイエ社会から距離を置くことで成立させてきた個を先の段階へ踏み出させる言葉でもあったりするので、このスローガンを自分のものにしようとすると(アタマを空っぽ ...
  • 00:07  RT @KanabunGilles: →そういう立場なので分って、配慮して、というマイノリティぶった単なる甘えなんじゃないかと我ながら気持ち悪く不安にならないでもないけど、幸いネットは広く同じく前向きな模索をしている同志のような人たちが居て(答えや結論は様々になりそうだけ ...
  • 00:07  「子どもを守れ」への違和感はそれを掲げての自己正当化にあるわけで。たとえばハマコーは「かわいい子どもたちのための自民党」とよく言っていたけれどやったことはあれである。でも原理原則としてそれは正しいものだと認めておかないと停滞する。少なくとも次世代になにを残すべきでないのかは明白。
  • 00:22  RT @kootowns: 明日は、新宿ウルガで新しいユニット、KND(ケネディ)でライブ。くぅた&NP&Davie Blueのトリオ。Sisters Of Avalancheのスピンオフユニットだよ。
  • 00:26  きのうhiyokaさんのツイートで久しぶりにニーナ・シモンの歌声を聴いたけれど、きょうはここでマーク・スチュワートがこんなものを……とおもったら動画が削除済みじゃないか(^^;
  • 00:36  じゃあ次はそれで(笑)あした、てかきょう、よろしくお願いします。RT @kootowns: いっそ、KeNneDyのがいいかな(笑)
  • 00:44  そして雨音が。盤石の雨男。
  • 00:50  人のを見に行く際も多いので迷惑かなあとかちょっとかんがえるときもあります(^^; まあ仕方ないですが。RT @kootowns: わしも最近自分のライブの日に雨ってのが多い様な…… RT そして雨音が。盤石の雨男。
  • 00:55  おれより強力な晴れ男・晴れ女がいると踏んでます(笑)あんまり負けないんですが、さすがに多勢に無勢。RT @kootowns: Sistersの時は一度も降られてないよね! RT 人のを見に行く際も多いので迷惑かなあとかちょっとかんがえるときもあります(^^; まあ仕方ないですが。
  • 01:01  ま、そのときはそのときで。RT @kootowns: そ、そんなに凄いのか(笑)今年のクリスマスイヴは雨かもしれないね(笑) RT おれより強力な晴れ男・晴れ女がいると踏んでます(笑)あんまり負けないんですが、さすがに多勢に無勢。
  • 02:22  宝の持ち腐れ #自分のホロスコープを一言で もちろん自虐的自嘲的に。
  • 07:00  @unyanyako ありがとうございます。雨も降っていることだし平常どおりにできるとおもいます。  [in reply to unyanyako]
  • 16:16  RT @davie_blue: 本日、Sisters of Avalancheよりの派生ユニット「KND(ケネディ)」初ライヴです!新宿ウルガにて19:30頃!
  • 16:20  ナオニーさんからナオホールさんへ……道具を使うようになったんですね! RT @punks1968: 松下奈緒ホールの最新情報をお届けする日本公式アカウントです。RT @toru69: 奈緒ホールサーファーズwwwでOFFICILってwww
  • 16:20  山崎オナコーラ
  • 17:30  電車のなかが異常に暑い。窓は曇ってるし携帯の画面まで曇ってる。おかげでおむつ交換をおむつ交際と見誤った。どういうプレイかと。
  • 23:58  どいつもこいつも判で押したようにミニスカ、タイツ、ブーツ、と。三色アイスかっつーの。

Powered by twtr2src