Wed, Nov 07

  • 00:30  バニラ部分がなるべく太いのが好みです(笑)それはさておき、まあ主義があっての服装ならいいんですけれど。ねえ。あなたは「どいつもこいつも」とは違うようにおもいます。RT @ronnietanaka: すいません。私もどいつもこいつもな3色アイスですw
  • 01:06  それは素敵(^^) RT @ronnietanaka: 立派なたくましい脚ですよ RT バニラ部分がなるべく太いのが好みです(笑)それはさておき、まあ主義があっての服装ならいいんですけれど。ねえ。あなたは「どいつもこいつも」とは違うようにおもいます。
  • 01:06  膝から上の「三色アイス状態」がだらしなく見えるのなら、そりゃとりも直さず着る側の意識の問題、平たく言えば着こなしの問題でしょ。オヤジの足元の「靴下、毛脛、スラックス」と一緒になっちゃ駄目でしょって話。オヤジのだっせぇ通勤快足みたいなのとおんなじ感じでタトゥータイツとか、さ。
  • 01:08  @hikohikorari お疲れさまです。何色でもいいんですが、ね。きょうはおそらくあなたもご存知の面々ばかりのイベントでした。いずれご覧いただいてその言葉が頂戴できればな、と。  [in reply to hikohikorari]
  • 01:11  というわけできょうのKND(ケネディ)相変わらず集客はさっぱりでしたがいい演奏でした。早速次のライブも決定。音楽的にも結構続けられそうな可能性を感じたので、どんどんやっていきたいとおもいます。そのうちお目にかかりましょう。
  • 01:13  @nonnon_akago 恋はだいたい曇っております(笑)止まない雨はないと申しますが、晴れなんてくるのやら。ねぇ。  [in reply to nonnon_akago]
  • 01:21  @nonnon_akago あしたは晴れになろう。あすなろ。おやすみなさいまし。  [in reply to nonnon_akago]
  • 01:23  @hikohikorari いずれ、を。おやすみなさいまし。  [in reply to hikohikorari]
  • 01:40  @yurunyanko 下戸の音楽仲間とデュオセッションをしたあと、拙宅で一緒に反省会的なことをやったのですが……もちろん彼は一滴も飲まず、こちらはいつもの調子で。すると、だんだん話しているうちに彼が酔ってきたんですよ(笑)顔は紅潮するわ言葉はおぼつかなくなるわで。  [in reply to yurunyanko]
  • 01:42  @yurunyanko なんというか、おれが飲んでいるウィスキーが彼に入り込んでいるかのような感じを受けましたよね。そのとき以外でもおおむね彼はそうなんですが、のちにディセンダントに海王星が乗っていると判明しました。おもしろいもんだとおもいます。  [in reply to yurunyanko]
  • 02:04  @nonnon_akago おれ、活動当初は、これ以上うるさい音はだれも出してねえだろって息巻いてました(笑)実際、当時の音をいま聴いてもそれなりの水準だと自負していますが、近年は「全然うるさくない」「てかノイズじゃないじゃん」とも言われています。不思議なもんです。  [in reply to nonnon_akago]
  • 07:07  mackerel_canは「無」と「感」と「罪」を全部使って文章を作りましょう。 http://t.co/7ftGy9sf 「牡牛にとって最も大きな罪は無感である」なんのひねりもなく。
  • 07:31  @yurunyanko おもしろいでしょ。おまけにこっちはまるで酒が効いてきた感じがなくて。胃袋が彼の体内につながってんのかとおもいました(笑)。  [in reply to yurunyanko]
  • 08:28  スワンズヴェルヴェット・アンダーグラウンドのコンボで今朝も大変快調です(^^)
  • 08:57  @yurunyanko そうそう。あそこだけ空間の位相が歪んだとかね(笑)でもまあ飲酒自体が自分の主観性が崩れて相対化されていく営みですし、対人で飲んでいたらおたがいの主観がずれ込むわけですから、ねえ。飲んでいない相手が酔うのもありかなと。でも彼は影響されすぎですがね(^^;  [in reply to yurunyanko]
  • 09:06  RT @nonnon_akago: 私は、今のノイズは、すっごい懐が広いジャンルと思います。極爆裂音〜極小音。インテリ系〜シャーマン系。おしゃれな人も、むさ苦しいのも居て、もはや闇鍋状態。面白いから、もっともっとややこしくなって欲しい。個人的には、世間的に超カッコ悪いのが ...
  • 09:06  メタルとプログレとノイズはモテない音楽ジャンル御三家ですよね。だからこんな具合に(涙)や、おれはジャズメンだって言い張ってるんですっ。QT @nonnon_akago: 個人的には、世間的に超カッコ悪いのがノイズの王道!
  • 09:20  @nonnon_akago そこなんですよねぇ。ま、いずれにしても演奏でモテたことは一度もないまま現在までやっているというのがわれながらあっぱれという感じがします(笑)。  [in reply to nonnon_akago]
  • 09:44  でもこのコンボは本来は酒飲んでひっくり返ってるとかセックスしてるとかに最適のはずだとおもう。RT スワンズヴェルヴェット・アンダーグラウンドのコンボで今朝も大変快調です(^^)
  • 10:18  脱原発アースキーパー」益戸育江 最近は「大麻研究」にご執心 : J-CASTニュース http://t.co/c4xcTfFu この人どんどんこういう方向になっていってんだな。音楽なに聴くのかなあ。レゲエとかかな。でもエコな人は「自然の音がいちばん」とは平気で言うからなあ。
  • 11:36  きのうからタブッターがおかしい。設定が全部飛んでしまう。ブラウザを再起動するともうアウトで残らない。ツイートウィンドウすら出ない。なんじゃこりゃ。サポートに問いあわせ中。
  • 11:50  ジャズメンなのできのうもSax+B+Perのトリオだったわけだが、Davie先輩が叩いてるのはメタパーだし、傍らで自作エフェクターボードでアンビエントなノイズ流してるし、くぅたさんはサックスのインプロのあいまに短波ラジオをちゅい〜んと鳴らしてるし、まともなのはおれだけである。
  • 12:50  RT @k_savian: ビフォー! http://t.co/lZi0sh7D
  • 12:50  RT @k_savian: アフター! http://t.co/GoYyXnBY
  • 12:50  北ちゃんにゆうべ電話したら「アタシあした女優写真撮るから今夜は早く寝ないとダメッ」とかふざけたことを言ってたんだが、出来はまずまずかしらね。でもトリンで撮らなくたっていいとおもうんだよ。
  • 12:50  RT @k_savian: ヘアメイクの松橋先生と♪ http://t.co/hqffjHc5
  • 12:54  @k_savian 化けましたな。さすがプロの腕。こういう熟女女優いますね。AV女優じゃなくて。これなら宣材というより見合い写真にも使えるのでは。つかなんでトリンで撮るんですか。どっかスタジオにでも行くのかとおもってましたよ。出張費が含まれてんのかしら。  [in reply to k_savian]
  • 14:24  RT @Indianteachings: ■「死は存在しない。生きる世界が変わるだけだ。」【ドゥワミッシュ族】
  • 14:33  RT @twtr2src: いろいろご迷惑をおかけしております。現在、twtr2src はサービス終了の方向で検討中です。詳細は改めてお知らせします。
  • 14:35  twtr2srcがメール更新してないやとおもったらそういうことか。急にそういうことされてもなあ。
  • 14:42  @k_savian ほう。んでいろいろ趣向を凝らして撮ってみたんですかね。楽しみにしてます。  [in reply to k_savian]
  • 14:50  @k_savian なんでそういうこと、あたしが言ってもきかないんですかね。やれやれ。  [in reply to k_savian]
  • 14:58  駄目です。適当に出しておかないと。RT @hanuru_: トトロだから肌は見せなくていいや(⌒▽⌒)
  • 18:08  ありがとうございます。ずいぶんとご無沙汰しておりますが、またいずれ(^^) RT @nonnon_akago: いつかきっとライブ観にいきますっ・・・♪ 多分、いつの日か、おじぃさんになっても、すずきさんの音はすっごいと思いますので、がんばっててください♡

Powered by twtr2src