Thu, Nov 08

  • 03:35  フィフスエレメンツでスプレッドを展開します。『No2女教皇』あなたが従うべき絶対的な基準によって、常に物事は判断されるべき http://t.co/s0PLTIwo また女教皇かと苦笑いするしかない。な(^^;
  • 03:54  ハヌルさんの一連のツイートが大変興味深い内容だったのでこっそりトゥギャってしまった。おれがよくプロレスごっことかにたとえている事例な。
  • 03:55  んでオーナーの方の反応がどうだったのかとても気になります。RT @hanuru_: 私は、出来るだけ極力そういう事をしないようにしてきたつもりではありますが、未熟で自分を律する事が出来ないが為に、そのような事をしてしまった事があったと思います。心から、反省しています・・・。
  • 07:25  なんかマッチポンプみたいな話だなぁ。や、よかったですが。RT @hanuru_: 最終的に納得した其の方がオーナーさんに「ハヌルさんのおかげで課題がほんの15分くらいで解決できました。助かりました」と言って下さった為に「まあ!無料でセッションしてもらえて良かったね♪」でした。
  • 07:26  ロイ・ウッド、きょうが誕生日。66歳。 The Move - I Can Hear The Grass Grow http://t.co/XNCIuB5z
  • 07:39  フィクションとしての一家乗っ取りストーリーの元祖的作品について http://t.co/tyPkedaI
  • 11:55  イカ天世代はバンドやってるってだけで「鈴木くんってロッカーなの?」とか言われもしましたね。雑巾や箒が入ってるわけじゃあるまいし。ロック以外にバンド組んでやる音楽はないとでもおもってるんだろうか。
  • 13:11  RT @death__666: RTされまくってる”意識の高い”動物たちのジワジワくるツイート【Twitter】 - NAVER まとめ http://t.co/LsqAwCcB もしかしたら本来P.C.を揶揄する目的だったのかもしれないけど、普通に面白いw

Powered by twtr2src