Fri, Nov 23

  • 01:00  論理的な思考というものは現実に即したかんがえ方という意味あいにおいて地のエレメントの領域であって、それを最も得意としているのは乙女である。コンセプチュアルな抽象思考は火の領域で、その頂点は射手。風が知性を表わすとされるのはあくまでもコミュニケーションにおける言語の使用という側面。
  • 01:06  言うまでもなくそれはまず双子の担当で、天秤において平準化され均質的な言語の使用を学ぶようになり、水瓶でソーシャルな安定および変革にいたる。こうして見直してみれば、風=知性というとらえ方はかなりステレオタイプで、その準用はかなり限られた場合にしか当てはめられないようにもおもえる。
  • 12:37  RT @k_savian: 親が怒って先に行っちゃったナウ。葬儀に間に合うかナウ?腹へったナーウ・・・。
  • 12:37  46にもなって寝坊して親がブチ切れるというこのだらしなさ。親戚の葬儀の日だってえのに。https://t.co/IVii8BCh
  • 12:49  近所のスーパーで売っている「昔ながらのロースハム」は、おそらくは防腐剤や保存料が入っていないのだろうか、賞味期限を過ぎるとちょっと危ないニオイがしてくる。普通の肉であれば氷温で1週間ほど寝かせておけばむしろ熟成されてうまくなるのだが、ハムは保存食ではないのだと知った。
  • 14:27  痛いニュース(ノ∀`):母親 「娘の担任がゴスロリ服を着ていました。許せない!」 http://t.co/eHDf26Kv 31に納得32に違和感。私生活について寛容に対処してもらえていいなぁって感じ。
  • 15:51  『きょうの太陽から 2012年11月23日』 http://t.co/MP79M9ih こんな時間にどーん!
  • 15:56  年がら年中ストッキングが伝線してそうですね、その人。RT @hanuru_: 「いばらみち(茨道)」を変換しようとして「井原美知」になったアカウントはこちらになります。誰、そのミス受付を争う自称ライバルっぽい名前は。
  • 15:58  ドーン!(喪黒福造)RT @yurunyanko: どーん!
  • 16:00  失礼しました<(_ _)> RT @yurunyanko: そうくるとはww
  • 16:06  なるほど。RT @ronnietanaka: 霊視メインの占い師の私は感じるよりも観じる。見るよりも観る。ただその結果なんで占術としてのロジックは無い。だけど観て、観じる事を言語化するだけ。あり得ないなんて現世には無いから。不老不死以外は。
  • 16:09  RT @punks1968: 「財布を忘れたのでお金を貸して欲しい」という老婦人客。「代わりにこれを」と数珠みたいな物を差し出そうとしたが、断ってお金を渡したw 、、、必ず返してくれると信じてますから。
  • 16:26  スラップ・ハッピーでドーン! http://t.co/P6pqhDxu RT @pukka_white14: トニー・オーランドでドーン! http://t.co/FZITlcXy RT ドーン!(喪黒福造)RT @yurunyanko: どーん!
  • 16:38  参りました<(_ _)> RT @pukka_white14: レッツでどん! http://t.co/8JBbHu5o RT スラップ・ハッピーでドーン! http://t.co/P6pqhDxu … RT トニー・オーランドでドーン! RT ドーン!(喪黒福造)
  • 16:42  そういえばこないだドン・チェリーの誕生日になんにも触れずじまいだったな……18日。
  • 16:42  ゲラゲラ RT @pukka_white14: K2先生のCD!RT @wwwwww_bot お前ら医者になったら何のCD頭につけたい?
  • 17:44  @ronnietanaka まあそうでしょうね。  [in reply to ronnietanaka]
  • 20:11  おお。ありがとうございます! RT @com_il: そう、丁度こんな感じだったんですよね。きょうは。。。"『きょうの太陽から 2012年11月23日』 http://t.co/MP79M9ih こんな時間にどーん!"

Powered by twtr2src