Sat, Nov 24

  • 12:29  おれ女子だわ(笑)RT @hanuru_: ・・そうか、私は男子だった。 RT @surface_water: 中学生男子のムー、中学生女子のMy Birthday
  • 12:50  RT @punks1968: 「徹子の部屋」ゲスト: 細野晴臣(画質劣悪): http://t.co/9lSQfC16 @youtube Throbbing GristleによるYMO評を徹子さんが読む所(4:16秒〜)が話題になった動画。
  • 14:20  『きょうの太陽から 2012年11月24日』 http://t.co/SpQGuWQr どーん!
  • 14:29  いいとおもいます(^^) RT @com_il: どーん!とこんな感じでTwitter中です。。。"『きょうの太陽から 2012年11月24日』 http://t.co/SpQGuWQr どーん!"
  • 14:30  @yurunyanko 調べちゃいましたよ。このキャラの口癖なんですね。喪黒福造だけじゃないのか……。  [in reply to yurunyanko]
  • 14:33  どーん! って出すようにしたら反応が増えてきたので嬉しい。サツキメイさんのように毎日コンスタントに50ふぁぼ&RTいくよう頑張ろう(笑)。
  • 14:42  @yurunyanko 早くないですよ。ちょうど投稿後にブラウザ再起動してたところだし。山松ゆうきちという麻雀漫画家の作品で、負けが込んでくると雀卓にデカい石を「ドーン!」とおいてバックレる男、通称「石ドンおじさん」ってのがいるんですが、自分のイメージはそれです(笑)。  [in reply to yurunyanko]
  • 14:50  痛いニュース(ノ∀`):森高千里(43)全盛期を彷彿とさせる超ミニスカートで「私がオバさんになっても」 http://t.co/WBSlIvzK 若いころの森高の写真を見るとちゃんと太ももがしっかりしている。やっぱいまの若い娘の細さは異常。http://t.co/M0Ius50C
  • 14:54  これでも当時は細い細いって言われてたんだよ、森高千里。実際おれもそうおもってた。23年経ったら変わるんだろうか。世情も、おれの美的感覚も。おれ69歳になってるけれど(笑)。
  • 16:21  Portishead - Undenied (Live Roseland New York - NYC 1998) http://t.co/744EGczu ライブアルバムには入っていないがDVDには入っているテイク。
  • 16:34  Portishead - Glory Box(Live) http://t.co/XfJxiHZp ロケーション不明。メインのリフはソリーナか。
  • 16:37  一人寝が寒くなってきました。RT @hanuru_: ストーブか人肌かという二択ができるなら・・・といいつつ、猫肌という三択が第一希望なのですが、結局今年もストーブを礼賛する冬がはじまりました。 RT @sugar_su: 汗かきすぎて寒い。そろそろストーブ出すか。今年も冬がきた
  • 16:38  ここで言わなくても(^^; や、忘れてたんですよ。すみません。RT @hanuru_: (にょ! すずきさんFBページへのイイネ有り難うございます ホロリ)
  • 16:41  わかる。RT @hui_li3: 「わぁ〜ティッシュ貸して〜!」「ねえ、クシ持ってる?貸して?」この人なら持っていそうと思われるらしく、よく声を掛けられるという娘。ASC乙女座。実際かならず携帯しているそうです。カバンもデカいです。 #ASC星座よもやま話
  • 16:43  それもそうか(^^ゞ RT @hanuru_: や、すずきさんの壁にありがとー!!と書き込みに行くのもなんだか申し訳ない気がして汗 RT ここで言わなくても(^^; や、忘れてたんですよ。すみません。RT (にょ! すずきさんFBページへのイイネ有り難うございます ホロリ)
  • 16:51  だからなんでそんな態度デケェんだよ、と。ヤングなころは絡まれることも多かったけれど、そういうやつってのは自分と同質というかだいたい友だちです(笑)そんな獅子。なお金星がぴったりトライン、水星がジャストスクエア。しゃべんないほうがいいんです。 #ASC星座よもやま話
  • 16:57  困ったもんです(^^; RT @hui_li3: かといってしゃべんなくてもなんだか目立ちますよね、ASC獅子座… #ASC星座よもやま話
  • 17:00  や、困んない。そこで金星力の出番です(笑)@hui_li3  [in reply to hui_li3]
  • 17:00  (^^)v RT @hanuru_: 個人的にはasn獅子にはトキメキますけどねー RT 困ったもんです(^^; RT @hui_li3: かといってしゃべんなくてもなんだか目立ちますよね、ASC獅子座… #ASC星座よもやま話
  • 18:02  デカいとおもったが震度4か。本が1冊書棚から落ちた。久しぶり。
  • 18:03  どう関係が(笑)RT @sugar_su: おっぱいのプロを名乗る人からメールがきた途端、揺れた。プロってすごいなあ
  • 18:04  震源東京湾ねぇ。ナマズのせいだろうか。
  • 18:05  RT @tenkijp_jishin: 24日17時59分頃、東京都・神奈川県などで最大震度4を観測する地震がありました。今後の情報にご注意下さい。 PC:http://t.co/xLmYVOkA スマホ:http://t.co/KOMEsmbZ #jishin
  • 18:08  や、そんなナマズさえ知りませんが(笑)RT @Shanghaiitang: 瓜坊を食うようなナマズよりでかい。
  • 18:12  アトラス21は巨乳専門じゃありませんが。http://t.co/tImkxShw RT @sugar_su: @mackerel_can かつてのアトラスが、日本ではおっぱいなのです。
  • 18:23  そろそろ新しいおっぱいの表記をかんがえましょうか。RT @sugar_su: 本当に揺れているのは乳か、それをみている脳か。それにしても巨乳ってなんか表記がダサいですね
  • 18:30  @Shanghaiitang ふえぇ。人間もヤバいじゃないですかこれ。https://t.co/vLQyp28P  [in reply to Shanghaiitang]
  • 19:10  RT @incapatm: 映画の撮影に行ってきました。チョイ役を撮るのにも結構大変なんですね。全然知りませんでした。映画を作る人というのはえらいもんだと思いました。
  • 19:10  美川さん映画に出るのかぁ。なんだろ。怪獣映画かな。
  • 19:32  なんだかずいぶんざっくりしてるなぁ(笑)RT @vio_lit: にんじんを炒めたものってなんであんなにおいしんだろう
  • 20:15  @starcatwands あれまあ、そんな嬉しいことを(^^)  [in reply to starcatwands]

Powered by twtr2src