Mon, Nov 26

  • きのこのニョッキ #いやらしい posted at 12:54:36
  • RT @comic_natalie: 「HUNTER×HUNTER」読切がジャンプに、新刊2冊も発売 http://natalie.mu/comic/news/80525 posted at 13:42:13
  • 現在追っかけて読んでいる漫画は『HUNTER×HUNTER』だけだけれど、作者がああいうペースなのはこちらとしても助かるところがある(笑)毎週連載をチェックとか新刊ラッシュとかは結構しんどい。しかしいきなり2冊とは。http://natalie.mu/comic/news/80525 posted at 13:42:27
  • RT @yurunyanko: 今日は携帯ティッシュで人を救った。 posted at 13:49:58
  • 一般的に「女子力が高い」行為は「乙女力」の発揮なのだとわかる。 posted at 13:50:02
  • うまいっ! RT @punks1968: 秘事妖怪談 #誤変換 posted at 13:56:25
  • @AcidEater_Fusao フサオさん大丈夫でしょうか。週末はマゾンナのワンマンライブだし、いつもの調子だと高をくくらずにちゃんと病院に行ってくださいまし。発熱が先週水曜、ずいぶん長引いちゃってますよ! posted at 14:07:48
  • 俗に言う「三大ギタリスト」は占星術上結構はっきりとサインによるキャラの違いが表れていておもしろい。白人の白人によるブルースロックを確立した牡羊のエリック・クラプトン、おそらく自分のやりたい音楽はない技術オタクの蟹のジェフ・ベック、政治家になったほうがいい山羊のジミー・ペイジ。 posted at 15:24:45
  • RT @OSOMALOcom: ドゥーム/ストーナー音楽周辺愛好家の方々にぜひ聴いていただきたい。このシーンは結構ヤバいの多そう。こちらで沢山聴けます→http://gorge.in/ posted at 15:51:02
  • 音はなかなかおもしろいのだが、Gorgeってなによ? スケーターがスラッシュ聴いてるのと同じように、こういううるさくて重たいの聴きながら沢登りするのが流行ってんだろうか。http://gorge.in/ posted at 15:51:04
  • 「Gorgeシーン」だとか「『これはGorgeかもしれない』って思った瞬間、それはGorgeになる」だとか、ノリが古いファッション誌だな。耳慣れない言葉を出して当たり前のような顔して新しいライフスタイルを説くのっていい加減やめたほうがいいとおもう。 posted at 15:55:21
  • 『きょうの太陽から 2012年11月26日』 http://amba.to/WQ8WbE 夕方ですがどーん! posted at 16:20:42
  • @yurunyanko 全国的に雨みたいですね。もう外が暗いです(^^; posted at 16:27:42
  • 明け方に出してDAWN!って言うとか正午に出してぬーん!とかバリエーションもかんがえたのだが、もう全部どーん!でいいや。 posted at 16:36:27
  • 『『癒される何か』によって呪縛される魂。』 http://amba.to/V1ozHb わかったようなことばっかり言ってないで自分のチャートをよく眺めてみれば得られることもたくさんあるし、そういう確認や発見こそがひいては自分を癒すことにつながるんじゃないの、って話(に読めました)。 posted at 17:35:08
  • @nonnon_akago RTでいいじゃないですか(^^; わざわざありがとうございます。 posted at 17:40:31
  • って人のこと言えないのであった(^^; posted at 17:41:23
  • RT @hanuru_: ブログを更新しました。 『『癒される何か』による呪縛される魂。』 http://amba.to/10FtF1M posted at 17:41:28
  • @nonnon_akago 山安籠さんのツイートは追ってますので……こちらこそいつもありがとうございます。 posted at 17:51:29
  • @hanuru_ 毎度余計なことを添えて広めておりまして、つまりはまあ便乗しておるのですが(^^; 何卒ご寛恕のほどを。 posted at 19:10:28
  • ご理解ありがとうございます! RT @com_il: なるほどー。そういうことだったのか。"『きょうの太陽から 2012年11月26日』 http://amba.to/WQ8WbE 夕方ですがどーん!" posted at 19:11:16
  • @com_il なるほど。 posted at 19:15:51
  • 岡野ハジメ、きょうが誕生日。56歳。 PINK - Young Genius (Remix) http://youtu.be/ha-APjOjm00 この人がラルクのプロデューサーなんだと近年知った。 posted at 19:22:06


  • 映画監督の斎藤光正さん死去 代表作に「戦国自衛隊http://t.asahi.com/8uy4 なんと……合掌。 posted at 19:23:16
  • @com_il 今後もお楽しみくださいまし☆ posted at 19:49:50
  • @AcidEater_Fusao フサオさんも頑固ですなあ(^^; まあいろいろ事情はおありなんでしょうが……咳にはブロン。もちろん一気はNGです(笑)。 posted at 22:04:37
  • @k2kinky @AcidEater_Fusao 早め早めって、もうすでに長引いちゃってるし……ねえ。 posted at 22:05:56
  • 岡田有希子がブロン液のCMやってた。んで最後に「正しく使いましょう」って言うので、なんか申し訳ない気分になったのを覚えている。ああ、純情なおれ。 posted at 22:07:01
  • @AcidEater_Fusao エフェドリンのシロップです。咳止めとしては一般的なものですよ。一気飲みしてハイになるという駄目な「遊び方」もあるような代物です。ゼニゲバ初代ボーカルのELLEくんは一緒にいると1日に数本飲んでました(笑)とにかくお大事に。 posted at 22:14:02
  • @reach_A そうでした。まあおれも一度しかそんなことはやったことないんですが(^^; posted at 22:15:04
  • @AcidEater_Fusao @k2kinky 売薬を複数飲み合わせなんてお金もかかって無駄ですし、あんまりよくない行為だとおもいます。よ。K2先生の厳しいご意見に期待します。なんつって。 posted at 22:18:38
  • @AcidEater_Fusao @k2kinky もはやなにも言うまい(^^; 重ね重ね、お大事に。 posted at 22:25:03
  • @k2kinky @acideater_fusao ですよね。感染症の可能性が最も高いわけで……。 posted at 22:26:08
  • @reach_A 総合感冒薬っていろいろなものが入ってるので結構危ないんですよね。できるだけ避けるようにしています。 posted at 22:28:15
  • @AcidEater_Fusao @k2kinky お願いします<(_ _)> posted at 22:30:47