Wed, Nov 28

  • RT @AcidEater_Fusao: 病院行ってきた!診断結果は「風邪治りかけですね」でした!なんやねん!!ある意味がっかリス!でもこれで不安も無くなりました!咳止めと炎症止めをもらいました! http://t.co/vHRnB1Qj posted at 00:36:15
  • RT @AcidEater_Fusao: でも子供の頃以来の内科。聴診器当てるの必然やのにそんなこと忘れて(前開きじゃない)ワンピース着ていってしまいました!!えらいマナー違反!おかげで後ろのファスナー全開で胸元まではだけて聴診器当ててもらうという恥ずかしい姿に!! posted at 00:36:18
  • フサオさん、大丈夫だったんだな。大事なくてよかった。やれやれだぜ。しかし病院に行くのにワンピースって(笑)おしゃれなのもかんがえものだ。日ごろトレーナーとか着ないのかしらね。 posted at 00:36:49
  • @AcidEater_Fusao なにはともあれほんとよかったです(^^) 重病とかじゃなくて。とにもかくにもお大事になさってください。 posted at 00:51:39
  • @AcidEater_Fusao おやすみなさい。 posted at 00:59:25
  • @anime_666 @death__666インストゥルメンタル・ディスオーダー」もぜひどうぞ。 posted at 07:30:52
  • RT @UmbrellaMaster: 11月28日(水)朝 よみうりTV「朝生ワイド す・またん」に、選挙専門傘を売る おもろ〜いおっちゃんとして チョコっとだけですが 登場します。6:40〜の朝コレトッピックスのコーナーです http://www.ytv.co.jp/cematin/ http://t.co/XF8EyBHe posted at 07:46:38
  • RT @unyanyako: 今朝はすまたんで宮武和宏さんを見た。心斎橋の老舗の傘やさんでプログレのひと。 選挙用の高級透明傘(五千円超)ぶんぶん振って壊れない!ってやってました。 posted at 07:46:52
  • RT @unyanyako: 勝てる雨傘シンカテール★ベトつかない進化形バージョン。逆風に強く 選挙や受験で勝てる傘! 全国植樹祭では両陛下もお使いになられた最高級ビニール傘 http://www.kasaya.com/whiterose/shin-kateru.htm @UmbrellaMasterさんから posted at 07:46:56
  • RT @punks1968: おはようごJames Blood Ulmer ♪ - Black Rock: http://youtu.be/Lwj48ly5lA4 @youtube posted at 07:54:34
  • ミネさんがウルマーに反応していてついうっかり……。 posted at 07:55:14
  • RT @best_meigen: 「いただきます」と言って昼メシを食おうとしたら「自分で金払っているのに『いただく』って変ですよ」と後輩に言われた…TVの中だけかと思ったら、こういうの本当にいた。俺は言った。「キミが食おうとしているのは金だ。俺が食おうとしているのは命だ。この意味くらい分かるだろ?」ichi301 posted at 08:03:02
  • @CAMERAMONES ですなぁ。田畑くんもその当時ウルマー好きだった記憶がありますわ。 posted at 08:18:36
  • Machine Gun Live The Court Tavern 02/24/90 & 12/08/90 http://youtu.be/1NCtAD6g9nk ビル・ラズウェルのエンジニアなどを務めたロバート・ムッソのバンド。ファンキーにジャムるラスト・イグジットといった感じ。 posted at 08:45:37


  • 『きょうの太陽から 2012年11月28日』 http://amba.to/TsGN74 いい頃合いでどーん! posted at 09:18:16
  • RT @hibiki0221: 今日はパラダイステレビさんで撮影です(=゚ω゚)ノ http://t.co/bvFXyF10 posted at 10:12:26
  • RT @hanuru_: 天秤的生き方から牡羊的まっすぐさへ。私の場合は受け止めた月からリフレクトして火星へ帰る最中。ほっといても、やがてまた、月へと戻るのさ。牡羊感性を携えて。獅子の感性をまとって。結果衝突が多くなるだろうけど、溶鉱炉に身を投じたい。それが今の私のオポの意識の仕方。 posted at 10:36:21
  • こないだ風=知性というとらえ方についてちょっと書いたけれど、あれはとりも直さず自分自身に風がまるでないからなんだよね。おれにとっての風は、牡羊の対向の天秤、牡牛の隣の双子、ディセンダントの水瓶。そう認識して風を把握していくしか術がなかった。そういう知性化のプロセス。 posted at 10:36:40
  • 父が天秤ということもあり、牡羊の対向を過剰補償することでまずは知性が育まれていった。「そういう見方もあるよね」ともの分かりのいい顔をした、妙に分別のついたこまっしゃくれたガキができ上がった。そしてそういうのはもうやめたわけだ。牡羊全開で行く、牡羊をまっとうする、と。 posted at 10:37:01
  • 田畑くんは帰国するなりラーメンなのな。カレーじゃないのな。 posted at 10:45:26
  • きのうはジミヘンの誕生日だったこともありこのCDを聴いているのだが http://www.amazon.co.jp/dp/B00317CO26 やたらと音の分離がいいので当惑している。音圧もあるし低音もしっかりしているし問題なくいい音質なのだが、なにか違うという感じ。贅沢な話ではあるのだが。 posted at 11:43:27
  • RT @pukka_white14: ここは元、現ゼニゲバのギターデュオを希ボンヌ! RT @mackerel_can: 田畑くんは帰国するなりラーメンなのな。カレーじゃないのな。 posted at 15:11:39
  • また唐突に難しいことを言うもんだなあのパイセンは……。 posted at 15:11:42
  • RT @sugar_su: ゲーリー・モートマラン posted at 15:56:38
  • RT @sugar_su: いっそオムツでもはきたい気分だなう posted at 15:56:41
  • RT @k_savian: そろそろ山羊座冥王星に対する天王星のカウンターを明確にしないと、来年の今頃は水のトラインでびしょびしょの世相になってます。感情でごり押しする女々しい世界です。ほんとの保守は異なる意見も包合して時代を繋いでいくはずですがね。全員が生き長らえるなら極左に振りきれても良し!なんです。 posted at 16:02:33
  • 北ちゃんが珍しくすげえいいこと言ってる。https://twitter.com/k_savian/status/273618564316028929 posted at 16:02:35
  • だいたい石原慎太郎がなんで保守ヅラしてるのかまるでわからない。奴は戦後新左翼の旗手ですよ? アメリカナイズされた文化を先頭切って謳歌して「これからの時代はこうだ」と得意げにしてたやつですよ? そして徹底的に文化の解体を進め、おいしいところを食い散らかしていったクソ野郎じゃん。 posted at 16:11:41
  • そうやっててめえが獲得してきたものだけ守りたいがための、既得権益にしがみついているだけの存在。それのどこが「保守」かね。こないだコジマくんが言ってたことにも通ずるが、まさに恥知らずとしか言いようがない。 posted at 16:15:06
  • @k_savian あなたが珍しいこと言わなきゃいいのでは。なんつって。風邪はだいぶいいんですかね。油断せずに。 posted at 20:25:25
  • まったくです。RT @starman_u: 保守や新自由主義を吐き腐る連中見れば、既得権益を守る方便にしかなっていないのは明白ですね。 RT そうやっててめえが獲得してきたものだけ守りたいがための、既得権益にしがみついているだけの存在。それのどこが「保守」かね。 posted at 20:26:51
  • ちょっと違うような気もしますが頼もしい。RT @com_il: きょうは熱烈に刃向かってきました。(ちょっと違うような。。。)"『きょうの太陽から 2012年11月28日』 http://amba.to/TsGN74 いい頃合いでどーん!" posted at 20:27:27
  • 「0では割れませんを徹底しよう」ですむ話だろうに、もういきなり4つ目のツイートでうんざり。こういう賢ぶった人間が話を混ぜっ返すだけ混ぜっ返してものごとを進めもしないのがほとほと気分わるい。 http://togetter.com/li/412606#c846785 posted at 20:30:50
  • 真似されるほど広まり認知されるなら万々歳だよね(^^) posted at 20:38:58
  • RT @Fuming0909: Facebookの「誕生日アプリ」を使いなさいよ、二人が使ってますよ、というお誘いがFacebookを開いたらきた。「アプリに移動する」「閉じる」の2択だが、「閉じる」を選んでも永久ループで同じ窓が開きるづける。ひどい。きっと『アプリに移動する」を選ばないとこのままなんだろう。 posted at 20:47:19
  • 受け入れてからアプリ削除。そうしないとほんと鬱陶しいループが続くだけ。リアルの知りあいならすすめてこないように言ってもいいとおもう。https://twitter.com/Fuming0909/status/273750788399054849 posted at 20:47:24
  • mackerel_canが恋人に求める条件は『束縛する人はマジ無理、重要なのは学歴と、食事が楽しい事。でもやっぱり一番大事なのは Sっ気。そんな相手に出会う率は23%』です。 http://shindanmaker.com/26904 2年ほど前にやったのを掘り起こしたんだが結果は固定なんだな。 posted at 20:49:13
  • 久しぶりに「相棒」見てるんだけれどこういうおもしろいテイストになってんのか。 #aibou posted at 21:34:19
  • RT @hibikifuji: 今日もまた もうひとつのボーダーライン… #aibou posted at 21:54:55
  • やはり真相はダークな展開になるのだが重たすぎないようにつくってあんのかな。その辺うまいもんだな。 #aibou posted at 21:55:06
  • @yurunyanko わっはっは! ゼロ! ドイヒーな展開ですな。 posted at 21:59:40
  • @yurunyanko 条件としてはあってるんですかね。あってるんなら余計罪つくりな感じも(^^; posted at 22:06:32
  • RT @chairsstory: 今井次郎さん、お通夜、告別式。 http://t.co/LNex1jtC posted at 22:22:44