Wed, Dec 05

  • @sugar_su @k_savian あ、んでもそれが6点うまく「まとまっちゃってる」あたりにさらに疎外感や孤立感みたいなものが生まれたりしませんかね。水星やMC周りならなおさら。Sugarさんの蟹火星は北ちゃんにとっては……セクシービームですかね。 posted at 00:24:47
  • @sugar_su @k_savian 一般的な天体の象意やそれで解釈できる〈力関係〉と、実際の人間関係で起きていることが、主客の立場が入れ替わってるってのはしばしば見られますね。それはその人が個人天体をどう使っているかに依るところが大きいので、やっぱディスポジターを見ます。 posted at 00:28:23
  • @k_savian @sugar_su きれいにまとめましたね(^^) posted at 00:35:52
  • @k_savian @sugar_su はじまってる関係を見てみてもあんまり重なってない「不思議な二人」って結構ありませんかねえ。てかそういうほうが個人的には多いような……んなこと言えば、たとえばあたしと井上和香って、逆になんではじまんないんですか(笑)。 posted at 00:41:58
  • @sugar_su @k_savian ともあれその人のチャートのなかでなにが強いのかはまず見きわめておこう、と。あとまず最初にやるのは自分とのシナストリーづくりです。どういう表現をしたら効果的なのか見定めるために。んでたとえば理詰めで話してわかってくれそうだったらそうします。 posted at 00:45:01
  • @sugar_su @k_savian 「愛は自己愛の延長でしかないのか、っていいですね。その場合の自己とは何を指すのか」それがまあアーキタイプでありアニマ・アニムスであるのでしょうが、そういう〈かたち〉を成していない自己ってあるんじゃねえの、ってところですよね。 posted at 00:47:37
  • @k_savian @sugar_su あなたがそんなことおっしゃるとこっちまで老けこみそうなでご勘弁を。でもまあ実際衰えてきましたな。さすがに。 posted at 00:49:30
  • @k_savian @sugar_su んなことないですよ。だからレッドブックが欲しい。読みたい。エソテリックすぎて発表できなかったものが収められているとおもっているのですが。http://www.amazon.co.jp/dp/4422114360/ref=cm_sw_r_tw_dp_FWH... posted at 00:52:34
  • @sugar_su @k_savian これおもしろい! それで物質自体が変わってしまうわけだ。なるほど。 posted at 00:53:50
  • @sugar_su @k_savian 似非夫婦漫才なもんでどうも(^^ゞ Sugarさんの話はいつもおもしろいので中年似非夫婦に刺激を与えてやってくださいまし。 posted at 00:56:52
  • @k_savian @sugar_su 話が生臭くていかん……つかあなたが購入して「広い公共の公園」の役割を果たすといいんだとおもいます。や、版元にとっちゃ迷惑このうえないでしょうが。 posted at 00:58:42
  • @k_savian @sugar_su ふたまわりもいってませんって。しかしこんな話してるとほんとなにがアレだわ。 posted at 01:03:04
  • @sugar_su @k_savian こちらこそ(^^)ゞ posted at 01:07:45
  • RT @mainichijpedit: おはようございます。コッコです。朝から残念なニュースです。人気歌舞伎俳優の中村勘三郎さんが亡くなりました。 http://bit.ly/TAGogp posted at 08:15:32
  • 中村勘三郎死去。合掌。術後肺炎……ではないのかしら。 posted at 08:18:17
  • 11歳しか違わん。 posted at 08:18:48
  • @punks1968 動画のサムネイル見ただけでなにが言いたいかわかったので褒めてください(笑)。 posted at 08:21:44
  • RT @pukka_white14: わし、6つ。合掌。 RT @mackerel_can: 11歳しか違わん。 posted at 08:23:39
  • 灰野さんより若いんだよなぁ、勘三郎。 posted at 08:41:12
  • 『きょうの太陽から 2012年12月5日』 http://amba.to/TI9nzg どーん! posted at 11:02:32
  • RT @elpaisa2005: 勘三郎さんの逝去を知るにつけ、亡くなる方たちの年齢が段々自分の歳に迫って来るのを感じる。裕次郎美空ひばりのときはそんなこと考えもしなかった。実は自分に残された時間なんて、そうたくさんはないのかもしれない。焦りはしないが、あんまり無駄にはしたくないな… posted at 11:10:44
  • @moe428aoi ローズはコイルやサイキックTVに参加したり結構ノイズ関連の人脈ですよね。日本ではバジリスクのライブのゲストだったこともありました。 posted at 11:13:24
  • みんなロバートさん好きなんだなぁ。 posted at 11:13:39
  • それじゃなくて(笑)RT @Tabatamitsuru: デ・ニーロ好きよ。 posted at 11:15:18
  • RT @RobertWScope: 13th Floor Elevators - Slip Inside This House - http://youtu.be/nwSA0Tckwbk via @youtube posted at 11:17:22
  • @moe428aoi ですです(^^) posted at 11:18:42
  • @k2kinky スズキさんだなんて(^^; おれギターは下手くそですがベースは異常にうまいですよ。そっちのほうが自信あるんです(^^)v posted at 11:22:49
  • 【本日!】The Night Strange 135th ■KeNneDy - Koota(Sax, Shortwave Radio) + NP(Bass) + Davie Blue(Percussion, Noise) ■DORA2他 新宿URGAにて19時から。きてね♪ posted at 11:33:55
  • 【そして実は】Sisters of Avalancheのライブがあります。12月7日新宿URGAにて。ユミ・ハラ・コークウェル&ルイス稲毛&石原雄治のオープニングアクトです。こちらも4649哀愁。http://www.urga.net/pc/schedule/sche3.cgi posted at 11:38:22
  • RT @punks1968: いとうまくさんと伊藤ヨタロウさんが兄弟だと初めて知った。 posted at 11:44:24
  • @punks1968 いつも告知RTありがとうございます。そのお二人、知りませんでした。さもありなんって感じですが。 posted at 11:44:28
  • RT @oooburoshiki: 東京・江東区亀戸、スカイツリー足下での真冬の強制排除。行ける人は現地へ、行けない人は抗議の集中と世界中への情報拡散を。できることはまだまだ沢山あるはず #竪川排除 posted at 11:48:33
  • RT @death__666: スカイツリーのせいで貧民が墨東地区から追放されているなんて、スカイツリーの行列に並んでいる人々は思いもよらないだろうな posted at 11:48:39
  • RT @oooburoshiki: どれだけ多くの野宿労働者が、日雇い労働者が、フリーターが、原発に送られ、被曝して殺されてきたか。今も殺され続けているか。竪川で野宿している人には東北出身者も多く、311で被災して野宿になった方もいる。強制排除は差別であり殺人。原発に反対する人みんなに注目してほしい。#竪川排除 posted at 11:49:07
  • ほんともうスカイツリーなんて倒壊しちゃえばいいのに。 posted at 11:49:11
  • @punks1968 それは別の伊藤さんの発言ですね(笑)。 posted at 11:52:45
  • RT @toshi_suzuki: 竪川のどこがスカイツリーの足元なんだろ? 結構離れてるんだけどなぁ。 posted at 12:16:09
  • @punks1968 あ、ありがとうございます(^^; 参考にさせていただきます<(_ _)> posted at 12:23:43
  • @hikohikorari お疲れさまです。平日ですもんね。頑張ってまいります♪ posted at 12:25:20
  • あたしゃフリップが。RT @pukka_white14: ロバートクワイン、大好きっす。 RT みんなロバートさん好きなんだなぁ。 posted at 12:35:43
  • Roky Erickson - Heroin http://youtu.be/uxqh62tYWOg どうしてこうなったとちょっと笑っちゃうんだがかっこいい。 posted at 12:41:09


  • @neu69 です。地元も潤ってないし得をしてるのは一部の人間だけ。迷惑。邪魔。まあほんとに倒壊したらそれはそれで大惨事ですけれど、ねえ。 posted at 12:48:18
  • よかったどーん! RT @yurunyanko: ためになりますどーん! posted at 12:49:23
  • @niaoqu @punks1968 ありがとうございます。善処いたします<(_ _)> posted at 12:54:35
  • RT @moe428aoi: そして、これ。実はコレをはじめて聴いた時、カンも聴いたことがなかった。ボーカルもすごいけど、全くなんちゅう演奏なんだ、とひっくり返ったものでした。今聴くとカンというよりグローブユニティっぽい。 Phew - Mapping http://www.youtube.com/watch?v=Iai_LcP6NrI posted at 13:07:18
  • Neu! - Neu! [Full Album] http://youtu.be/vQCTTvUqhOQ 全部上がってるし。 posted at 13:07:20


  • @shumikashu そやつは合コンとかで「年おいくつですか?」「いくつだとおもいます?」とか小娘でも言わないようなことを言うタイプですね。 posted at 13:14:38
  • RT @punks1968: これは凄い。川内康範なら「一生、森とは会わん」くらいのアレンジ(改変!?)っぷりwww RT posted at 13:17:27
  • ロッキー・エリクソンのヘロインについてナオニーさんの感想が爆笑もの。https://twitter.com/punks1968/status/276172697476673537 posted at 13:17:33
  • RT @ronnietanaka: 賛成! RT @mackerel_can: ほんともうスカイツリーなんて倒壊しちゃえばいいのに。 posted at 13:20:38
  • RT @yokohime: @ronnietanaka @mackerel_can お二人の力なら本当に倒壊させられそう… posted at 13:20:50
  • Silver Apples - I Have Known Love (1969) http://youtu.be/aYRE-kXPoXg posted at 15:00:30


  • きょうここまで聴いたのはテキサスのサイケにジャーマン・エレクトロニクス、そしてNYの実験音響ですが、今夜自分が演奏するのはスペーシーなフリージャズです!(きっぱり) posted at 15:03:45
  • きょうは田畑くんも小池くんもライブだし、バクテリアも年内最後のライブだったり、いろいろと大変なのですが、KeNneDyはスペーシーなフリージャズなので客層はまったくかぶりません! 頑張ってまいります! posted at 15:05:36
  • RT @incapatm: カルバート RT @mackerel_can: あたしゃフリップが。RT @pukka_white14: ロバートクワイン、大好きっす。 RT みんなロバートさん好きなんだなぁ。 posted at 16:23:23
  • さすがホークウィンド派の美川さん。ロバート・カルバートとボブ・カルバートソンって紛らわしいよね。http://www.stickmusic.com/ posted at 16:24:54
  • スペーシーなフリージャズを演奏しにウルガへ移動中歌う鼻歌は由紀さおりの挽歌♪ posted at 17:05:18